--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.17.01:03

キザバトン

よっしきたよ!!キザバトン!(何)
キム議長から頂きましたので早速答えてみたいと思います!
(議長、ありがとです☆)


!注意!
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める、もしくは連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。
【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*



もうとっくの昔に恥なんて捨ててるから問題なし!(それでいいのか)
teaちゃんのところでの答え方が面白そうだったので、
うちではアスラン→キラでいってみたいと思います!v(やる気満々だこの人/笑)
文章能力ありませんので、笑って許してくださる方のみ読んでやってください。
あとアスキラ好きさん以外は見ない方がいい・・かも;(※女性向けです)
 ...READ MORE?
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.13.23:27

地雷バトン

別なバトンを先にやりたかったんですが、イラストがみつからなーい!!(汗)てことで先に地雷バトンやりたいと思いますvサクちゃんとこで踏みましたーv(笑)



◆ 地雷バトン ◆

◆ ルール ◆
見た人はコメントを残して自分もやる事! 絶対!! 強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。
(↑とりあえずFC2ブログユーザーはバレます/笑)



1.朝起きて最初にする事は?
えーと目覚ましとめてるな。んで二度寝(おきてないし/笑)

2.これだけは欠かせない日常的な事
ご飯と睡眠と・・あとPC。欠かせない!

3.好きな食べ物3つ
パスタ
アイス
麻婆豆腐
 
4.嫌いな食べ物3つ
トマト
人参
山菜

5.踏まれたくない地雷は??
一部の思い出したくない過去とか・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??
キラ様ポスターを手に入れた事vv(めっちゃ嬉しいよーーー!)

7.最近1週間で悲しかった事は??
宝くじが外れた事(そんな酷く悲しいわけではないけどw)

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
忘れたー!今使ってるの合わないんだよね;

9.お風呂で最初に洗うのは??
右足

10.恋愛とは??
お互いを知るための時間。
結婚するまでに相手を見極めるのって難しいですよねぇ・・(何言ってんだ)

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
いいえ。ラクスじゃあるまいし(ぇ)

12.あなたの長所は??
真面目すぎるほど真面目なところ?
あと嘘が嫌いなので正直なところもそうかな?

13.あなたの短所は??
欲しいと思ったものは金額が高くても買うところ。
あと時々?日本語おかしくなるところ(笑)

14.動物にたとえると??
きりんとか言われた事あるからきりんで。

15.弱点
足の裏と背中(っていうか全身?(笑)

16.寝る前にする事は??
最近はゲームですねぇ・・
これやってない日はPC+音楽です。

17.リラックス・ストレス発散法は??
音楽とゲーム・・かなぁ?
ゲームで敵に八つ当たりとか(笑)
音楽はクラシックとか癒されます。
あと森林浴とかもリラックス出来る。
滅多にしないけど(笑)


18.大好きな季節は??
春かなぁやっぱ。ぽかぽかしてて気持ち良いし。
桜綺麗だしアスキラだし~v(ぉぃ)


って事で見た方でやってみたい方はどうぞv^^
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.10.00:03

指定バトン

キム議長&teaちゃんからいただきました(二人ともThanks!v)指定バトンですー♪どちらもキラを指定くださったのですが、議長の方は運命キラ、teaちゃんからはキラ・・・なので、こちらは幼少時代のキラたんということで答えてみたいとおもいまーす♪^o^*

指定バトン(運命時代キラ様)

■朝、起きたら隣にキラ様が寝てました。さて、どうする?
とにかく夢なら覚めないうちにとキラ様の寝顔を撮りまくる。
容量うめつくす勢いで!(笑)
だってそんな事二度もなさそうですからね!

■そんなことをしているとキラ様が目覚めた!どうする?
えーとえーとえーと・・・お、おはようございます!
(あまりのパニっくでひきつり笑顔)
なんて誤魔化せない笑顔で挨拶。


■キラ様に作ってあげたい自慢料理は?
実は私料理嫌いです(きっぱり)
んーでも作るとしたら・・・卵丼?
いや、唯一のマシ?に作れるものかなーと(笑)

■キラ様とドライブ、どこに行く?
たはーたまらんですな。
もうどこへでも憑いてゆきます貴方に・・・v(生霊化?)

■キラ様があなたのために歌ってくれるって。
ま、まじっすか!!
じゃあじゃあ今この瞬間がすべてを歌っていただきたい!
生歌きけた時にはもう失神だろうな(笑)

■キラ様があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分で何が出来る・・・じゃあハグと熱いキスで!
(ひとつだけだってのに)

■あなたがキラ様に何かひとつだけしてあげられます!時間は5分
じゃあお返しにハグを・・・・v(黙れ)

■次に回す人を5人どうぞ、人物指定つきで
あんきゃーで!



指定バトン(幼少キラたん)

■朝、起きたら隣にキラたんが寝てました。さて、どうする?
やっぱり寝顔をとりまくる!!(笑)そして撮り終わったら添い寝v

■そんなことをしているとキラたんが目覚めた!どうする?
キラたーーーーーん!!!vvv(がばっ)
襲う事間違いなし!(マテ)


■キラたんに作ってあげたい自慢料理は?
キラたんにならオムライスかなぁ~v
喜んで食べてくれそう(味が良ければ(笑)


■キラたんとドライブ、どこに行く?
キラたんを連れて海外に逃亡(あたしは誘拐犯か?)

■キラたんがあなたのために歌ってくれるって。
やっぱり今この瞬間がすべてを(笑)
あとミーアの曲も歌って欲しい。鼻血ものだろうなきっと。

■キラたんがあなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分
5分だけでも私の弟に!!
おねーちゃんvって呼んでもらいたい・・・(蹴)

■あなたがキラたんに何かひとつだけしてあげられます!時間は5分
じゃあじゃあ・・・あーんvってしてあげたい・・・v(黙れ)

■次に回す人を5人どうぞ、人物指定つきで
あんきゃーで!
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.29.14:47

困ったよセリフ的なバトン

本日はバトン一つ消化です~
ほんとはプチスタ5レビューアップしたかったんですが、もうちょい時間かかりそうなんで・・・;
唯灯ちゃんからいただきました(どうもありがとう~vv)、困ったよセリフ的なバトン、いってみたいと思います!


■まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
唯灯ちゃん、こんにちは~v
あ、↑呼び方何気に変わってます(笑)
今回はバトンどうもありがとうなのです><*
いつもこっそり日記拝見させてもらってますv
美麗なイラストがいつも楽しみで・・v


■ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

友好的だと見せかけて、近づいたあと襲う気であると感じた私は
とにかく逃げる!!全力疾走で(笑)
クマと仲良くなんて無理ですよぉ~
私はまだ死にたくない(笑)

■朝起きたら全裸だった。

えぇぇぇぇ~~~!?とビックリし、まず昨日何があったか必死で思い出してみる。
思い出せなかったらキラ様に全てを捧げたと都合の良い風に考える
(あ、ありえない・・(笑)


■角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

痛すぎて相手にするどころではない・・・と思う(笑)


■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「結構です」か無視して逃げる。
そんな見知らぬ人と交換して戻ってこなかったらどうする・・・(^^;
あ、でもキラ似ならわからない(マテ)


■トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

冷静にドアを閉め、それを見る前の時間に頭を戻す(笑)


■バトンはノンストップ!これを止めてしまったら 回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで大好きな10人をチョイスだ!

・サクちゃん
・柚哉 比呂ちゃん
・秘密のキム議長閣下


お暇な時間にでも宜しければv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.18.01:19

「アルバムバトン」

今日はためてたバトンいくつか~・・・と思ったけど時間が時間なので1つだけ消化です。
比呂ちゃんありがとぉ~!そして毎度遅い回答でごめんなさい(^^;

★自分の生涯におけるベストナンバー15曲を集めて、自分だけのベストアルバムを作ってください


01:檄! 帝国華撃団
02:今この瞬間がすべて
03:あんなに一緒だったのに
04:Reason
05:DAYS
06:秘密基地
07:君は僕に似ている
08:Quiet Night C.E.73
09:flowin'~浮雲~
10:焔の扉
11:Kiss Me Goo-Bye
12:御旗のもとに
13:vestige-ヴェスティージ-
14:This Love
15:未来(ボヤージュ)

★アルバムのコンセプトや曲についての説明をお願いします
私が今まではまったアニメゲームの中で、特にお気に入りな曲、これは欠かせない!って曲を入れてみました。
やはりサクラ大戦と種関係の曲だけは外せませんね(笑)
結構長くはまってたって事もあるので。これがなければ今の私はないのだ(だから何)
順番はあんまり考えてないので適当と言った方が正しいです(笑)最初と最後はなぜかサクラw


★次に回す5人
アンキャーお願いしまふ!


バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
