--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.06.17:13

あのポーションが商品化!?





久しぶりに更新です。
えー、何やらFFでよく使用するあのポーションが商品化だそうで!私は雑誌で初めて知ったのですが、どうやら明日から全国発売されるもよう。

ドリンクには、エルダー、カモミール、マンネンロウ、メリッサといった10種類のハーブ素材を配合。さらにローヤルゼリーとプロポリスも配合し、爽やかな味わいに仕上げているという。
一足早くゲットされた方の感想を聞くと、どうも味が濃いとかで・・・さ、爽やかじゃないの?(笑)でもこれ飲んで回復したいよねほんとに!(笑)

通常版ポーションは1本191円。
そして上写真のプレミアム版はカード(FFXII アートミュージアムカード)と化粧箱付きで1本600円もするらしいです(吐血)凝ったデザインの飾り栓になっているプレミアム版は全6種あり、プレミアムクリアカードの方は描き下ろしを含め全27種類。
・・・ろ、ろろろr・・・・・orz
知った時は1本位欲しいなと思ったんですが・・・・600円とはお高いですね;通常版でも200円だし・・・でもあれば買っちゃうんだろうな・・・(笑)

ネットではセット販売にも関わらず、殆ど売り切れてますよ。す、すごいな・・・店で買えるのかしら(^^;
奇跡的に買えたら感想アップしたいと思います。でも値段が値段だけに飲むのに躊躇うな・・・(^^;


通販受付中サイト
美の達人

いい肌発信!美・サイエンス

ネピット

くすりの勉強堂@最新健康情報




関連リンク
ポーション バトル篇 TVCM
ファイナルファンタジー XII公式サイト
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.23.00:39

キングダムハーツⅡソラ萌え(爆)

わー記事にせねばと思いつつ大分日が経過してしまいましたね(^^;;大雪のおかげで発売日より一日遅れで届いたキングダムハーツⅡ(以下KHⅡ)残念な事に、案の定特典はなしでしたorz
こんな事なら安い店で予約すれば良かったと後悔をしましたが、もう届いてしまったので諦めるしかありません(^^;

相変わらずゆっくりマイペースに進めているこのゲーム。
もうクリアした方も沢山いらっしゃるんでしょうけど、私は基本的にゆっくり進める人なので、時間のある時に1~2時間やるといった感じ。
けど昔は6時間とか平気でやってたか・・・(笑)
もう中盤辺りなので、クリアした部分までプレイ感想描こうかと思ってたんですが・・・・忘れて書けない!!!!!(爆)
というアホ管理人なため、クリア後に難易度高くして2周目に入ろうかと思ってます。その時に感想ちまちまと書いていきたいと思いますー(多分/ぇ)

とにかくⅡは・・・・・ソラ萌えですよね皆さん!!!!!(誰に言ってる?)
すんごい可愛いの。もー鼻血出過ぎてこれ以上プレイ続行無理なんじゃ・・・!?(笑)

あ、そうそう公式HPで画像とスクリーンセーバーゲット出来るんですよね~私はゲームプレイ前にやってみたんですが、クイズに答えていくのが楽しかったですよvv画像は全てゲットしましたが、つい最近追加されたスクリーンセーバーはなぜかDL出来ません・・・どうしてだろう??;

キングダムハーツⅡ公式HP

トワイライトタウンからDL出来ます。


ここから私信です

>澪姫さま
こんばんは。コメントどうも有難うございます。コメント入れてらっしゃる記事がどれかわからないので;こちらでお返事させていただくことにしました。占いカガリですが、現在一個しか残っていないため、申し訳ないのですが今回はお譲りする事が出来ません;ほんとにすいません・・・m(_ _)mダブり品はまたMIX占いが発売された時にでも募集してみるつもりですので、もし欲しいものがありましたらその時は是非宜しくお願いします~
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.03.18:31

キングダムハーツⅡ予約

B00008VAFVキングダムハーツII

スクウェア・エニックス 2005-12-22
売り上げランキング : 5,305
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ついに予約しーちゃったぁ~
PSU(ファンタシースターユニバース)が今冬発売と聞いていたので、遅くても12月には発売するのでは・・・なんて思っていたのでKH2は予約していなかったんですけど・・・(プレイする時間がなさそうなんで;)なんとPSU2月発売になったそうじゃないですか!!!!なんだよオイ!かなり楽しみにしていたのに・・・orz
まあでも、そのおかげでKH2予約しても大丈夫そうなので予約してきました。
流石人気ソフト。
発売まで1ヶ月切っているからか、特典付きはどこの通販サイト見ても抽選です・・・なんてことorz
まあ仕方ないので自分の運に任せて予約してきました(^^;
ついさっき初めてKH2のPV見たんですが・・・いやぁやっぱり面白そうですね~!
私の中では一位に来るくらいほんと大好きなんですよこのゲーム!
このゲームがきっかけでプーさんが好きになったり、ディズニーに興味持ち始めたり・・ともかくディズニーファンもそうじゃない方にもお勧めしたい1本ですね^^

公式サイトはこちらへ⇒キングダムハーツⅡ公式HP 


B000C5ESM4キングダム ハーツ トリニティ マスター ピース (限定版)

スクウェア・エニックス 2005-12-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

これ私も欲しいです!けど高い・・・(涙)
KH初めてプレイされる方はこちらを購入されてみるのが良いかと。金銭的に余裕があれば・・・ね(^^;

B000A85PIEファンタシースターユニバース 特典 ビジュアルブック+ミニサントラCD付き

セガ 2006-02-16
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

何これ!?パッケージかっちょ良すぎる!ネットに繋ぐ準備・・をしておきたいですが何が必要かよくわからないので入手後揃えたいと思います。。。やっぱりオンゲーはゲーム機に限るよ!PS2万歳v特典はなんとしてもゲットです!><
ゲーム:  トラックバック(-)  コメント(-)
Next |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
