--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.30.20:39

SEED DESTINY クリアプレートグラフィティ LOVERS&ケロロ軍曹 ケロロみくじであります(ギロロ)

久しぶりにオタクに相応しいものをゲット!!!てなわけで久々にまともな記事アップです~すみません(^^;
来月初めにはまたオタクものが大量に届く予定ですし(笑)ブログだけでも頑張らないとですね!本家の方はもっと余裕出来るまで殆ど放置させてください・・・今は絵描く気分にはなれない・・・ほんとすみません(汗)


えーと話は戻りまして。今回は某所にて発見したクリアプレートの第3弾を数枚ゲットしてきました。いつの間に出てたの!!?って位この情報知らなくてですね・・・(^^;どうやら3月下旬から販売していたようですね。
私の狙いは勿論・・・レアのキラ&ラクスだったわけで・・・またアホやってました(笑)


crear_lovers3.jpg crear_lovers.jpg crear_lovers2.jpg crear_lovers4.jpg

ちょっと画像大きいので縮小しました。クリックで拡大画像出ます。
こちらはノーマルの方ですね。どこかで見た事ある絵柄ばかり・・

全10種類あるようで

①シン&ルナマリア
②アスラン&メイリン
③キラ&ラクス
④アスラン&カガリ
⑤デュランダル&タリア
⑥シン&ステラ
⑦アスラン&ミーア
⑧ネオ&マリュー
⑨キラ&ラクス
⑩シン&ルナマリア


となってるみたいです。ちなみに赤いのがレアプレート。ってかノーマルにまだキラあったのね!!!Σ( ̄□ ̄;
ま、まあ欲しかったレアプレートが出てくれたのでこれで良しとしましょう・・・w

crear_lovers5.jpg


これこれこれ・・・!!!!!どこかで見た事あると思ったら、確かカードダスマスターズで書き下ろされた?レアカードだよね!!!!欲しいと思ってカード買ったけど、そんな簡単に手に入るわけもなく・・・(^^;でもこのプレートで拝めて感激でした(涙)キラめっさかっこよいのです!!/////ラクス可愛いし~><もう一つのレアプレートは平井氏画ではないようなので、これが出た時点で帰りました(笑)


それとあともう一つ。種ではないのですがこんなものゲット。


keroro_omikuzi.jpg

欲しかったギロロを一発でゲット!!!*><*3種類あったようですが、表情は中吉のやつがよかったかな~なんて・・・でもギロロを引いて大吉なんだからラッキーだよね、うんうん(笑)あ、私実はギロロ大好きなんですよ~あと女性キャラでは小雪ちゃん♪(どうでもいい)
てかこれ、あとから知ったけどCHARA FORTUNEシリーズだったんですね・・・全く知らずに買ってるし(笑)
種のCHARA FORTUNEも新作発売されてましたね。つい最近なはずなのに売れ行きが良い・・・私はどかんとBOX買いしましたので売り切れても別に問題なしですけど(笑)


以上、"クリアプレートグラフィティ LOVERS"&"ケロロ軍曹 ケロロみくじであります(ギロロ)"でした☆
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.21.21:56

SonyMusic ANIME FES. '06

な、なんとこっちは仕事始まってから一度も更新してなかったのですね・・・(苦笑)まあ色々とありますが、頑張ってます。必死なのでやはり余裕もあまりなく、更新したいのは山々なのですが・・・まあそんな状態なので、最近無駄遣いもしとりません・・・でも金は減る;結構必要なものあるんですよねぇ・・・;趣味に使う金がぁぁぁ;


えぇと前置きはこの位にして(長いよ;)情報仕入れましたので一つ。
なんと去年あったMBSアニメフェス(でしたっけ?)と似たようなイベントが5、6月に東京、大阪で開催されるみたいです。
種関係は高橋瞳さん、保志さん、鈴村さん、石田さんが現在出演決定してる様子。and more...と書かれていたので、他にも出演者がいらっしゃるのでしょうね。TMRは絶対くると思うんですけど。
・・・・・激しくいきてぇぇ!!!!!!(うあー懲りてないよこの人;)
玉置ちゃんもきそうだし・・・・い、いきてぇぇ!!!!(しつこい)

なんというかあの・・・仕事の関係で休みもらえるか微妙なんですけど・・・仮病使ってでもいいから行きたいわ!!!!(正気かアンタ)
ま、行けても大阪・・・かしらね・・・日帰りだから翌日きつそうだわ;

こちらのサイトで詳細書かれておりますので、宜しければどうぞ。


SonyMusic ANIME FES. '06

って事でまこちゃん、早速このイベント一緒に行きまふ??(笑)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'02.15.11:59

キラ様新曲出るよ・・・出るよぉぉぉぉ!!!!!!(感涙)

神様仏様ビクターエンタテインメント様様!!!!!(笑)知った時は早く・・・早く記事にしたくて仕方なかったんですけど!!!個人サイトで知った情報だったので、お店でその情報が出るのを待っておりました。
そしてアニメイトwebサイトにて発見。
画像はまだのようですけど。


スーツCD最新作は「キラ×ストライクフリーダム」

☆収録内容☆

曲名:「TOMORROW」/キラ・ヤマト(保志総一朗)
BGM:ニコルのピアノ(生前に書かれたピアノ曲を収録)
ドラマパート:4月15日が命日となるニコルの墓参りに出かけたアスラン・イザーク・ディアッカの3人は、ニコルの書き残した楽曲を手にする事となり…

発売日: 4月21日
販売: ビクターエンタテインメント
特典: 初回のみスーツCD仕様
(平井久司描き下ろしキャラクターイラストジャケット)
価格: 税込1,575円(本体価格1,500円)


た、たまらんとです・・・・(何萌)
もう春よ早く来い!!!!ですよ(笑)
買う気満々ですから!!!!絶対発売日前日にゲットします!!!!
しかしドラマがなぜにこの3人・・・アスキラを是非に入れて欲しかったんですけど(笑)でもこの3人のやり取りもすっごい面白くて好きですよv嬉しいな~キラ様ソングvvもうこれ考えるといつも以上にいかれますw暇人生活も今日で終わり・・・明日から仕事頑張るぞ~!!!!!スーツCDのために!!!!キラのために!!!
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.18.00:24

平井久司画集ゲト。そしてスーツCD情報

平井久司 画集(1)
平井久司 画集(1)


記事にしたい事はあるのに、時間をうまく使えないのでマイペースにアップしております(^^;
ようやく買った平井氏画集!!!!!!!!
なんか・・・・本屋であんまり見かけないんですけどこれ・・・・;
某書店以外に見かけた事がないのですが・・・売れ行き良いんでしょうか??
その某書店でも最近は見かけなくなりましたが・・・(汗)
ともかくも無事ゲット出来てよかったです~vv
私こういう画集買うのは実は初めてでちょっとドキドキしながら中を見たんですが・・・・
SEEDが約半分を占め、次にスクライド、リヴァイアスの順にページが多かったと思われます。あとよく知らないアニメの絵がちょこっととラフ画がありました。あと書き下ろしイラストがありまして、SEEDが1点、スクライドが1点、リヴァイアスが1点となっておりました。

もうね・・・もう・・・お腹いっぱいすぎてパンクしそう(笑)

キラたんとにかく萌えで!!!!(爆爆爆)

あのー・・私、SEED時代は今程の異常者(笑)ではなかったので、持ってない雑誌とか結構あったんですよ~そういう表紙に使われたものとか、見た事がないイラストが何点かあったのでとっても嬉しかったですねvvなんちゅーかキラたんがマジ可愛いんですよ!/////
笑顔がきゅーんと・・・あぁ純粋な頃のキラたんの笑顔は・・・最高/////(はいはいわかったから)
あとアスキラな絵が多めなのも嬉しい!////もう鼻血垂らしながら見ておりました・・・(いつもの事です/ぇ)

そして次にスクライド!!!!
もうこのイラストがあるのも嬉しかったーー!!!!
大好きなんですよこの作品!!!
私はビデオで見たんですが、色々勇気付けられたアニメでした。
カズマの生き方がとても男らしくて/////(っていっても彼自身にはそれ程はまらなかったんですけどw)
スクライドはアニメが終わってからはまったのでその記事などは殆ど持ってなくて・・・今回の画集で色々楽しませてもらいましたvv

そして無限のリヴァイアス
このアニメ・・・1巻だけ見た事はあるんですがー・・・
どうもストーリーが意味不明で入り込めなかったので、続きを借りてないのですね;;なのでキャラとかもよくわかりませんが・・・・が、書き下ろしの・・・・誰?声がほっしーなキャラ・・・ともかくキラに見えて仕方ないのですが(笑)キラっぽいな~とは思ってたんだけど。書き下ろしはキラにしか見えません(私が異常・・・だからではないと思うんだけどw)だって髪型ほぼ一緒だしね。髪の伸びたキラみたいなw

あとはよくわからない作品なのですが、歴史を感じました・・・人ってやっぱり描くうちに上達して絵柄も変わるんだなーと・・・

うーんけど、雑誌とか全て持ってる人にとってはちょっと物足りない感があるんですかねー・・・?私は満足ですが!!!!!とにかく興奮しっぱなしでした(特にキラ(笑)

今回種の方はSEEDのみで、あとファフナーもなかったのでそれがちょっと残念でしたが、春頃にまた画集が出るみたいなので、そっちにでも入るのかな~?2冊目も絶対購入だわ!!!!><*



機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM
機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM


そしてここからスーツCD関連の情報です(一緒にしちゃってすみません;)
"機動戦士ガンダムSEED DESTINY SUIT CD Vol.9 ATHRUN ZALA×∞JUSTICEGUNDAM"の発売が1月25日頃に決定したようですね。これ延びに延びて1月になっちゃったんですね~(^^;
今回もアスランの曲はないんでしょうか・・・ならパッケージにアスランもってくるなと言いたくなりますが(笑)購入するつもりは今のところありませんが、アスランが歌ってれば買うかもしれません(笑)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.24.15:38

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

mia.png



しずかなぁ~っ♪ (オー!!) このよるにぃ~♪(オー!!!)  

L・O・V・Eミーア様!!!(爆)

 

イラストまた使いまわしですゴメンナサイ・・・・


はい!つーことで買ってきましたよスーツCD8!ついに買ってしまいました。買おうかどうしようか迷ってたんですが(今までレンタルで済ましてたし)ドラマパートにキラが出てるということを知って・・・買い決定(笑)
実は私ミーアがかなり好きなのです。
本編で彼女がー×××になってから(ネタバレするとこだった(^^;)ミーア株急上昇ですよ!♪
もともとミーアは好きだったんですけど、最近は女性キャラで一番好きですね。まあ、キラに対する愛には負けますが(笑)

ミーアの歌かなり好きなんで買って良かったですよー!vv
ミーア好きは買って損はないと思われます!だって彼女の曲2曲も入ってるんですからねっ☆☆"Quiet Night C.E.73"と"EMOTION"どちらも良い☆

まあドラマ部分はとある部分にちょっとピキッときましたが・・・登場人物はラクス、キラ、バルトフェルド隊長となっています。ミーアも出てますが歌しか歌ってないのでこのドラマパートは・・・キララクにでもしておいた方がいいんでないですか?なぜミーアがちゃんと出てないんだろう・・・(不満)
そう、私の気に入らなかったのはこのキララクなんですよ・・・・いらんいらん!!!(いや、キラだけはいる!w)
これ以外は凄く良かったし面白かった。久々にスーツCDで爆笑しましたw
ということで☆4つってところですかね。




ミーア好きさんは購入お勧めします!♪




以下、簡単な感想。

なんというか、バルトフェルドさんおかしすぎますよ!!!wラクスはどすぐろ・・・(強制終了)キラは萌え声・・・(鼻血)
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
