--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.00:03

ゲーセンでハロを・・・

さて3連休、皆様はどこか行かれましたか?
私は金沢まで遊びに行ってきました。
もう行く程好きになる金沢(石川ではなく金沢)大好き金沢。

私、ドライブ実は結構好きなんですけど、クソ○山で運転するのは大嫌いです。キレる事しょっちゅうです。その位マナーが悪いんですねココ(前にも言ったか)最悪なとこだな・・・私が○山で運転するときは周り常に敵視してますんでw


話は変わりますが。
デス種にはまってからよくいくようになってしまったゲーセン。
金の消費が激しくなってちょっと困ってますw
それで最近こんなものを手に入れました。


keitai_haro.jpg


携帯ストラップハロー!!!!!!!

可愛すぎる!!!!(悶)


水色、黄緑、赤、ピンク、黄色と全5種類あるようで、私は赤を狙っていたのですが・・・(ミーアハロ・・・)2回程やってもとれなくて、諦めて水色狙ったらこっちは一発でとれたというw




keitai_haro4.jpg


どうやらこのハロは、こんな風にひっぱると耳をパタパタさせるようです。その感じがなんともたまらなく可愛らしいです!///
しかし、これ紐引っ張りすぎると危険です。
ぜ、全部戻らなくなっちゃった・・・(涙)





でも、こんなの携帯につけてもなぁ・・・・ハロが大きすぎて邪魔になる;(ぉぃ)

keitai_haro3.jpg






ハロ繋がりでついでにこっちも画像アップしちゃおー


key_haro.jpg


これゲットしたのいつでしたかね・・・大分前です。
後ろにあるボタンを押すと、「ミトメタクナ~イ!!!!!」
と喋ります。
そしてこれ、キーホルダーのようですけど、こんなもの付けて持ち歩くと耳が確実に折れます。
これ閉じないんですよねwしかも結構重い。ただ荷物になるだけです(コラ)

ということで、今回はハロだらけの記事となってしまいました~w





あ、そうそう。
1/100ストフリ、あれからどうなったかといいますと・・・






100_freedam.jpg


未だ未開封で新品同様です(駄目じゃん・・・)
だって・・・だって・・・作ったって置く場所ないんですもの!!!!!!(涙)いつか広い部屋に引越しした時にでも作ろうと思います(いつの話だ)その頃にはもうキラ様熱落ち着いてそうで・・・売り飛ばしてなければいいんだけど(苦笑)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.09.00:00

PEPSI「GET!!ガンダムシード」買い☆

おわーーー!めちゃくちゃ放置してましたね私!(苦笑)お久しぶりです。
す、すみません突然・・・・・;
体調悪かったっていうのもあるんですが、回復したあとはサイト(本家)の方の改装頑張ってたりやる事が色々で・・・なかなかこっち更新する時間がとれなかったのですね(^^;本家の方は改装終わったらまたこっちにもリンクはろうかな~って思ってます(以前貼ってました)ご興味のある方はリンクの方ちょこちょこ見てやってください~その内増えてると思いますんで(笑)


pepsi.jpg


さてさて話は変わりましてPEPSI。
購入してきましたよ~6日に(アップ遅;)
某デパートで買ったんですが・・・・
いや・・・なんか夜で人が少ないにも関わらず、目線がチクチクと・・・(笑)変な汗かきながら欲しいフィギュア探してましたよ(^^;
透明パッケージといえど、MSがかなりわかりにくかった!;;
もともとMSに詳しい方ではないので、どれも似たようなものにしか見えないんですよ!(苦笑)早くその場から逃げたくて逃げたくて、でも欲しいものがなかなか見つからなくて・・・・んで耐えられず一旦逃げました(笑)
でも懲りずにまたあとから探すという事やってましたがw一人じゃ勇気がいるので今度は母を道連れに・・・(笑)
丁度買い物に付き合っていた時にこれ発見したので助かりましたね!w



pepsi_all.jpg


それで苦労した上で手に入れた6つ!(涙)
後ろがストフリ(置くならここだろうとw)左:ジャスティス真ん中:フリーダム右:インジャあと前列キラ、アスランと置いてます。
MSは写真と違ってちゃんと塗られてない部分があったりするんですが・・・orz
あとキャラの顔、キラたん違いすぎですorz
こんなキツ顔じゃないよーーーー><
って事で、キラには不満ありまくりなので後日またキラたん買ってこようかと思ってますwアイプリントの位置がずれているだけと思いたい・・・
アスランはまあいいと思うんですが、アスラン・・・・可哀相に(涙)そろそろ育毛剤使う?(笑)

あとラクス~!!!これ探したのになかったんだけど!!なぜ!?ステラとかカガリとかルナはあったのにorz
明日また別なところで探してこようかと思ってます(笑)

PEPSI・・・久々にコーラ飲んだけどこの味は・・・嫌いじゃないかもww昔はよくコーラ飲んだものですが、最近はどうも・・・炭酸系はキツイですね(^^;特にスプライトは飲めなくなったなぁ・・やはり年か・・・(笑)


pepsi_kira.jpg


このキラたん良いvvvこの袋ならいくつあってもいいですvv(ハイハイ)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.00:19

EFコレクション3

ef3_syugo.jpg

遅れながらもEF3のレビューアップでーす(^^;
今回全体的に写真大きすぎたかも・・・重すぎたらすみません(汗) 


 ...READ MORE?
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.27.00:02

やっと届いた!!!

strike_ef3.jpg


EFコレクション3と1/100ストライクフリーダムがようやく届きましたぁぁぁぁ!!!!(おとつい)えーEF3の方は試しに最初2個程開封してみましたが、アスラン⇒キラと出ましたキラ様!!!そしてアスランも!一番最初がアスランだったので、もしやその隣はキラなのでは・・・?と、隣の箱を開けてみたらやはりキラ様だったというw
あ、ちなみにうちのBOX配置はこんな感じ。

ハイネ  シン
シン   ラクス
ラクス  アスラン
アスラン キラ
キラ   ミーア



そう、実はBOX買いしたので箱に10個も入ってたんですよ・・・(爆)フルコンプで買おうかと思ったのですが、BOX買いの方が価格的にお得だったので箱買いしたという・・・
キラ×2、アスラン×2、ラクス×2、シン×2(2個もいらな・・(殴)、ハイネ、ミーアが1個ずつでした。キラとアスラン2個ずつ入ってたのは嬉しいな!でもまとめて売っちゃいますけどね!(笑)今回ハイネが一番良い感じでしたよ!かっこいい☆あと重さはラクスが一番重い感じでした。レビューはまた近々やりますね。


そして1/100ストフリやっときたよ(涙)今月上旬に発売されてたはずなんですが、取り置きしてもらいEF3とまとめて送ってもらったので届くのがちょっと遅くなりました;中をちょっと見てみたんですが・・・パーツの数の多さに思わずフリーズしました・・・こんなの作れるの私?(^^;ガンプラ組み立ててる人って凄いですね・・・
組立に必要なものがなーんにもないので、これは後日ゆっくり組立ていこうと思ってます。・・・・でも組み立てても飾るところがないので・・・しかもこれコズミックフリーダムよりでかいときた!!どうするよ!?(^^;
コズミックフリーダム、壊しそうでろくに動かさず箱入りです(ぉぃ)
これもそのうち時間見つけてレビューやりたいのですが・・・
ってか携帯じゃ無理あるよ!!!(汗)
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.01.00:30

昨日届いたよ(^^;

cr_freedam.jpg
cr_freedam2.jpg


今日届く予定だったのに昨日午前中届きましたw思わずキーーーラーーーさーーーまーーー!!!と叫びたくなるようなコズミックフリーダムwかっちょえぇです。開けるの勿体無い気がするw
とうとうこういうものにまで手出して・・・・オタクまっしぐら(^^;



そしてそしてハロカプも。

harokapu.jpg


すごいんですよ。先日メイトでハロカプミーアひいたって書いてましたよね。
中身見てみると、なんとそのミーアだけがなかったんです!!!
これにはビックリでしたwこんな事ってあるんですね~ww
おかげで交換せずに済みました^^
正直シンとか別にいらんのですけどねw
嫌いというか興味ないキャラだし(^^;


ではでは、レビューはまた時間がとれ次第やります♪
ってかそれより先にアップしたい記事があるので、そっち先になると思いますがw
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Next |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
