--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.22.11:03

キャラホビ限定 キラ・ヤマトレジンキット【追記有り】

あの“キラ・ヤマト”のレジンキット、写真見ましたよ~!前開き!
どうせなら裸が良かっ・・・(殴)

ゴホゴホ、結構売れ行きは良かったんでしょか??
19日販売分は終了してた・・つまりは全て売れたって事でしょうね。けどこれって自分で色塗らないといけない・・・らしいじゃないですか?
じゃあ私が買っても駄目だ(^^;
買い専門だからそっち系はさっぱりわからない~
もしホビージャパン誌上でも販売してくれるなら、彩色済みですよね?

それを楽しみに待ちたいと思います~あるといいな><

えと、今回はこのレジンキットの写真見つけたのでそのURLをペタリと貼り付けておきます。無彩色でもかっこいいですだ~

キラ・ヤマトレジンキット







*恋に落ちた乙女・・もといオタクの追記*


なんかキャラホビ関連情報を求めてる方いらっしゃるようなので、
私も気になり検索してみたら・・・
カラー版キラ様みっけ!!!
やばい!!!いきます、久々にいきますよ!

キ、キラ・・・キラァァーーーーぁぁぁ!!!!!(爆)


あー久々に叫んだあとのこの爽快感・・・鳥肌が立ちます(バカを超えたか?)
ディスプレイ用に塗られたキラ様、かっこよさが尋常じゃありませんよぉ!!
よってここの管理人・玲は再びキラバカに戻ったのでした・・もう放っておいて(笑)

そして何やらバンダイビジュアルブースにて白服キラ様がいらっしゃったというではあーりませんか。しかも平井氏のイラスト!!!
え!?白服!!!?
同人の世界ではなくinザフトがほんとになっちゃうの!?
それは映画で!?何で!?
気になる・・・きーーーにーーーーなーーーるーーーー!!!!!


では、ディスプレイ用のカラー版キラ・ヤマトの画像アップされてるサイト様と、キャラホビレポアップされてるサイト様へのリンクはらせてもらいます。
何やら飾り方がシンキラになってたようですが(笑)

・カラー版キラ・ヤマト

・キャラホビレポ

更に白服キラ様画像みつけました。
公式なのにあんまり似合ってない気が・・・?(^^;

・白服キラ様

あーいいなぁ!私も来年はキャラホビ行ってみたいっ><
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.27.16:26

大きいキラ様フィギュアが・・・発売!?

入手した情報によると・・・あのキャラホビでパイスーキラ様のレジンキットが発売されるとのことで!まだ雑誌見てないんで確認とれてないんですけど、ホビージャパンにて写真あるそーです!

キラ様が好きで欲しいのか、フィギュアが好きで欲しいのかよくわかりませんが(両方か?笑)とにかくめっちゃ欲しい!!!><行きたい!買い占めたい!!(無理)
シンのフィギュアは誌上通販されたんだから、キラもきっと通販で買えますよね?その時までに稼いでおかなくては!!


そしてそのキャラホビチケットが現在キャラ&アクセサリー付でアニメイトにて販売中です。キラVer.には「ペンダント」、アスランVer.には「ブレスレット」が付いているようで、その他にブロマイドも付いてきます。その・・・ブロマイドの絵見て思ったんですが・・・どうも誘ってるとしか思えな・・・(殴)
絵柄等は以下のリンクから見れますので宜しければどうぞ♪




アニメイト限定「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
キャラ&アクセサリー付バンドルチケット販売!!



あ、近々このブログ移転させるかも?その時はまたお知らせします。
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.15.12:16

エクセレントモデル RAH.DX ガンダム・アーカイブス サイド3(ルナ、ミーア)




↑クリックで拡大画像&予約受付中サイトへ


RAH(ロボットアニメヒロインズ).DX ガンダム・アーカイブス サイド3のルナマリアとミーアの予約開始されてます。
RAHDX2のミーアは購入しなかったので、今回のは少し欲しいなと思っていたんですが・・・・画像見てみるとこれは買ってもいいものかどうなのか・・・買ってもまず飾れない(汗)予約はせず、人様のレビュー見てからどうするか決めようかと思ってます・・・財布とも相談しないといけないですし(笑)あの黒衣装だったら即買いだったものを・・・ってかキラ様はまだなんですか!!!!!!もう大きいアスランさんと共に待ってるんですよ!!!!(笑)ルナマリアはもういいから代わりにキラ様もっと出してくださいメガハウスさん!!!(涙)



フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'01.11.22:27

プチスタジオ第4弾予約開始

機動戦士ガンダムSEED&SEED DESTINY プチスタジオの第4弾の予約受付が始まってます。

今回のラインナップは

・アスラン・ザラ、ラクス・クライン、イザーク・ジュール、
 ルナマリア・ホーク、メイリン・ホーク


の全5種にバージョン替え3種類。

今回のバージョン替えは衣装も変わるそうです。
うわー楽しみ!!!
・・・・ここの管理人はBOX買いする気満々らしいです(爆)

今年もバカをやるよバカをさぁーーーーー!!!!!

ってかキラ様いないのにBOX買いしたいと思うのも珍しいw
このシリーズでは初のメイリンが欲しいのですよぉーーーー!!!!!!
プチスタは出来が宜しく可愛いのでBOX買いしても問題ないかと・・・思うので今回はBOX買いさせてもらうことにしますv


写真はこちら



プチスタジオ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第4弾 BOX(仮予約)



そろそろこういうもの集めるのもやめたいなー・・・と思いつつ、まだ出るのでやめようにもやめらんない(^^;いつまで出るんだろうねほんと・・・w
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.16.23:06

また雑誌2冊買い・・・たねコレ、SEED DESTINY MIX占い

ふー久々記事アップです~(^^;雪がどっさり積もってから除雪でバタンキュー・・・家帰ったら死んでましたよ;
こっちろくに更新出来なくてすみません;



話は変わりまして。これもっと早くアップしたかったんですけど・・・
久々にアニメ誌2冊買いしてしまいました(爆)
ニュー●イプの方は、オリジナルのSEED Clubたねコレきら&らくすフィギュアの全員サービスがあると発売前にどこかで情報を得ていたので購入し、メージュの方はアスランさんが表紙だったのと、付録の平井氏カレンダー欲しさに購入というわけです。まさかアニメ終わってからも2冊買いすることになるだなんて思ってなくて(笑)
しっかしきら&らくすフィギュア、620円と高くしかも届くのが5月中旬って・・・・遅すぎですからーーーー!!!!!(古)なぜそんなに遅いんですか・・・でも可愛いキラたんに負けて買うよ・・・キラバカなら買うしかないじゃないかーーーー!!!!!!(爆)






SEED Clubたねコレは12月に発売されるのにね;
たねコレはBOX買いします。キラたんが可愛すぎるので!!
キラとアスランだけ欲しいのですが、2種ずつだとどうも全て引ける自信がないのでBOX買いというわけなんです・・・(^^;
それ以外はブログで引き取ってくださる方募るつもりですので、その時は宜しくお願いしますm(_ _)m





あ、そういえばSEED DESTINY MIX占いというものが発売されますね。もう皆さん知ってらっしゃるかもですけど。

私、玲はBOX買いいきます!!(マジかw)
フルコンプだと高いし・・・なんかもう・・BOX買いしちゃった方がいいのではないかと・・・(笑)
ダブり品多く出ると思いますので、こちらもブログでまた募りたいと思います~(^^;

余談ですが・・・EF4・・・売れ行き悪い・・んでしょうか?
某所にいってみたら未開封のBOXが4箱もありましたけど・・・開封済みのも全然売れてない感じがしましたし・・(^^;私は今回買ってません。EF3は結構良かったんですけどね~・・・残念だわ。
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
