--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.15.17:26

コスチュームパーティー メイドカフェコレクション 東西編(シークレット)

meidoPC1.jpg



メイドメイド~♪
遅くなりましたが、以前購入したメイドカフェコレクション 東西編です。
今回は秋葉原、大阪日本橋、神戸の名店がラインナップされています。
メイドカフェコレクションは秋葉原編、東西編、全国編と発売されており、
過去に発売されたものは再生産されている程の人気シリーズみたいです。
私もお金さえあれば全てBOX買いといきたいんですけどね・・・!!(病気)
これ滅茶苦茶可愛いんですよ><
 ...READ MORE?
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.19.11:45

エア・ギア プチスタ・プルミエール




ブログペットも新しくなった事ですし、更新サボらないよう頑張ります(^^;
最近気になっているエア・ギアフィギュア・・・ガチャの方は出来が結構良いみたいで、某ショッピングセンターにあるガチャをやりたい・・・ですが・・出来ない!!!って過去にやった事あるけど!!(笑)
そしてあのプチスタでも発売するらしいじゃないですか!
これは絶対可愛いに違いない・・・
でも種類少ないのですね;

ガンダムのプチスタ5も来週には発売のようですね。
これのキラたんが楽しみでならないんですが。
バージョン替え見ましたか!?
届く前からちょっと鼻血出そうなんですが・・・(笑)
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.09.23:11

SRDX ローゼンメイデン・トロイメント 水銀燈 完成品フィギュア ユージン版





メーカー ユージン
発売日 06年09月下旬



うわー!!!めっさ欲しいこれ!!!><
凄く出来良さそうなんですが・・・腰掛けている十字架といいポーズといい・・・水銀燈の雰囲気出てますよね。
最近ローゼンアニメ見てからこういうフィギュアにもかなり興味が(笑)いや、アニメ見る前から可愛いなーとは思ってたんですけど。
だってオタですから。仕方のない事です。

ついにいけない領域に踏み込んだ感じですしね私。
メイドフィギュアにとうとう手出してしまったです(爆)
これはまた後日記事アップしますね~
HGIFガンダム最新作も明日辺り届きそうなんで、早めにレビューアップ出来るよう頑張ります。やる事いっぱい・・・(^^;

お引越しについてですが、もうちょっと先の話になりそうなので、まだしばらくはここのブログ使わせてもらうことにします~
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.07.00:18

ツバサクロニクル マスコットキーチェーン&SRツバサクロニクル

tubasa3.jpg tubasa.jpg


結構前にメイト行った時に1回ずつやってきたものです。
ファイ欲しさに回したんですけどねー・・・
ともかくようやく写真アップです(^^;
 ...READ MORE?
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.22.22:20

スクウェア・エニックス ラジアータストーリーズ&スターオーシャン トレーディングアーツ

so3ta_all.jpg

なんだか随分遅くなってしまいましたが・・・;;ラジアータ&スターオーシャントレーディングアーツ、無事届きました!
といってもSO3キャラのみですが・・・・w

記事が長くなるので、続きを見たい方は続きを読むをクリックしてくださいね♪
 ...READ MORE?
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Next |TOP
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
