--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'07.17.12:19

デスノート映画観てきましたぁ!

映画「デスノート」オリジナル・サウンドトラック SOUND of DEATH NOTE





最近ですが、デスノ映画観てまいりました・・・っ!!
ってか友人から聞いて初めて知ったんですが、漫画連載終わってたんですね(^^;
人気作なんだからもっと続くのかと思ってたけど・・・意外。
最後がどうなったのか気になります・・・あ、いや・・・たまたまネタバレ記事ちょこっと見てしまったので、月がどうなるかは知ってしまってるんだけど(笑)


映画は一言感想言うならば・・・・・「普通」って所でしょうか?(笑)リュークはすっごいリアルで素晴らしかったです。違和感なく観ていられました。

Lと月、イメージ通りな感じで良かったと思います。
しかしLが・・・・ポスターと顔違う!(笑)
動くと駄目ですね彼(笑)


原作と展開が違ってる部分もあって、内容知ってる方も知らない方にも楽しめるようになってるそうです。
確かにギャグっぽい所があって吹き出しそうにはなりましたけど(笑)でも誰も笑ってないので必死に堪えてた・・・辛いよ(^^;

とまあ簡単な感想でした~
そういえばデスノアニメ化の話を聞いた事があるんですが、原作終わったのにどうするんだ?すぐ終わってしまう・・・(^^;

けどアニメの影響でしょうか。漫画の売れ行きが凄いみたいですよね。私のお気に入り本屋さんでも売り切れてる程・・・!本屋で売切れてる漫画なんて初めて見ましたよ(^^;






DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス
DEATH NOTE OFFICIAL MOVIE GUIDE (1) ジャンプコミックス


DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)


↑読むなら是非1巻から!お勧めです♪
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'06.14.23:26

アンジェラファーストアルバムHome (初回限定盤)買いました!

Home (初回限定盤)(DVD付) Home (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ (2006/06/14)
ERJ

この商品の詳細を見る


彼女の歌声を初めて聴いたのは某音楽番組。確かそれがアンジェラTV初登場だったはずです。"歌唱力あるアーティストだなぁ・・・"とほんとにそれぐらいで、ファンというまでには程遠く・・・それ程興味がありませんでした。

それからしばらくして・・・FF12のテーマソングにタイアップされたという情報をどこからか仕入れ、それで結構気になってきたんですね。
以前レンタルショップで偶然見つけていたアンジェラCD、前は借りるまではいかなかったけど、その情報を得てから後日レンタルショップに行った時、気付けば「心の戦士」を手にとっていました。収録曲を見るべく裏を見た時・・・あの・・あの!!"Eyes On Me"があるではないですか!物凄い興奮してしまってついに借りたというわけです(すみませんオタクで(笑)

私の大好きなピアノの音色からアンジェラの力強い歌声にまず惹き込まれ、最後の"Eyes On Me"で彼女の歌がとても好きになりました。いや、だってまさかあのFF8の挿入歌がまた聴けるだなんて思ってなかったんですもの(笑)彼女を好きになる一番のきっかけはこの"Eyes On Me"だったのかもしれませんw
まあきっかけが何にしろ、私は彼女とその歌が大好きな事に変わりはありません^^



そして今回待ちに待ったアンジェラファーストアルバム「Home」の発売。
昨日フライングゲットしてきまして、今も聴いています。
10年間夢を諦めず、必死に歌ってきたアンジェラの想い・・・凝縮されているこの貴重なアルバムを手にする事が出来て、私も嬉しいです。
実は特定のアーティストのアルバム・・・しかも新品を購入したのは初めてだったりします。それぐらいアンジェラの歌の虜になってしまって。聴く度どんどん彼女の歌が好きになっていきます。魂に響くアンジェラの歌声、貴方も是非聴いてみてください。きっと癒され、感動する事と思います。私も頑張ろう・・・・!!!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'05.27.11:36

お知らせ。

放置状態が続いて申し訳ないです;
えーと実は体調崩しまして、全快するまでしばらく更新出来そうにないです;少しよくなったので今回はこうしてこの記事を書けているんですが。あまり長時間やるとよくないのであれなんですが(^^;
回復しましたらまた以前のように更新していきたいなと思ってます。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.26.22:13

更新停滞中(すみません;)

更新率滅茶苦茶悪くなっておりますすみません;
最近ずっと残業続きなもので、まともに自由時間がとれないのです;休日も死人のように寝たままだし(苦笑)稼げるのはいいけどこう毎日残業だと身体がもたない・・・;;
でもフィギュアは色々予約してますのでレビューはなんとか時間とってやりたいと思ってます><;てかミーア&ラクス・・・流石というか売り切れてるところばっか;もっと早くから予約しておくんだった;まあなんとか別の通販サイトで入手したいと思ってます。
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'03.19.21:45

Kiss Me Good-Bye(初回盤)

Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)
Kiss Me Good-Bye(初回生産限定盤)(DVD付)


FFXII発売されましたね!私は買ってませんがwそしてその挿入歌であるアンジェラ・アキの曲も発売!CDの方初回版ゲットしてきましたよぉー♪
いやぁ、ほんとに彼女の世界に引き込む力のあるお方ですよね!
某音楽番組で初登場したアンジェラを少し見た事あるんですけど、その時はそんなに興味はなかったのですが(歌唱力あるなぁ・・・くらいしかw)"心の戦士"というCDを借りたのがきっかけで大ファンに・・/////まあそのCDに収録されていた"Eyes On Me"の影響もあると思いますがwFFⅧのテーマソングをカバーしてらっしゃってて。私それ全く知らずに借りたので、この曲をまた聴けた時は物凄く嬉しかったです////フェイ・ウォンの歌声もよかったですが、アンジェラの声で聴くとまた違った世界があってほんとに素敵でした><*

切ないような感じがするけど、でも聴いてると元気付けられる・・・
是非皆さんにお勧めしたいCDです。明日もがんばろう・・・!!
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
