--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.11.23:25

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編2

harokapu2_box.jpg

DESTINYハロカプ第2弾、遅くなりましたが届きました。


harokapu2_box2.jpg

↑の写真を見るとわかりますが、このシリーズはBOX買いでも絶対フルコンプ出来ないようになってます。7種類あるために。これなら6種類しかつくらなきゃいいのに・・・と思うのは私だけではあるまい(笑)
前回のハロカプ1では奇跡のフルコンプとなりましたが、今回は別にコンプする気はないので、欲しいキャラがなければ単品買いか交換かな~と思い、とりあえずキラ欲しさにBOX買いしてみました。

さて、BOXの中身は・・・?

※写真差し替えついでに少し追加してみました★続きは画像が多いのでご注意を。
harokapu2_all4.jpg


キラ アスラン ミーア
ルナ メイリン カガリ


こんな配置で入っておりました。おぉ!これは当たり箱ではないですか!!と一瞬思ったんですが、当たりのようなハズレのような・・・汚れが今回多くて正直微妙(^^;
欲しかったキャラは全てはいってるので、その点は良かったんですけども。
ちなみに私が開けた順は
メイリン、キラ、アスラン、ミーア、ルナ、カガリでした。
BOX買いだったのでどうでもいいといえばそうなんですが、キラ様が早い段階で出てきてくれたのにはほっとしました(ほんとどうでもいい)



それではまずキラ様から

harokapu2_kira1a.jpg harokapu2_kira3c.jpg

harokapu2_kira2b.jpg harokapu2_kira4d.jpg



写りがいつも以上に悪かったため、撮り直したものをアップしてみました。ほぼ全部撮り直してます(苦笑)それでもあまりよくないですが多めに見てやってください(^^;

キラ様、今回は結構いい感じですよ!前回は酷いものでしたがw今回のはかっこよくって素敵。でも髪にボリュームありすぎて写真が撮りづらいのなんのって;

harokapu2_kira5f.jpg

"さぁ、僕の手に捕まって"
キラ様と愛の逃避行なんて・・なんてv(オマエは逝ってこい)

今回はヘルメット付きで、このように被せられます。
ヘルメット専用の顔パーツがあるんですけど、これがね、いいんですよ!!個人的に好みのお顔です。平井氏のあのうるうるお目めな感じが出ていて萌えるんですが。むしろこっちをヘルメットなしにしてほしかったよ。あ、下は顔がよく見えるようにヘルメット半分とったものです。GJGJGJ!!!!!!

harokapu2_kira6.jpg





harokapu2_ath1a.jpg harokapu2_ath3c.jpg


harokapu2_ath2b.jpg harokapu2_ath4d.jpg



アスランさん・・・微妙だよあんた(^^;
前回よりはちょっとまともになってる感じがしますけど・・(前回のはキモすぎなんですよね;)うーん相変わらずこのハロカプアスランの髪の形は嫌いです・・・

harokapu2_ath6f.jpg harokapu2_ath5.jpg


ヘルメット着用。こちらにも勿論専用顔パーツ有りです。
キラと同じく、こちらの方がかっこよくて良いのですが。なんでヘルメット専用にしちゃったかなぁ・・・隠れちゃうのでちょっと勿体無い感じが・・

harokapu2_athkira1a.jpg


やっぱりこの組み合わせ。これが正解です(ォィ)
カガリんとなんてくっつけるもんか!!!!(だってあのカガリん恐いんだもの・・・;)セリフはご自由にv(笑)


harokapu2_mei_a.jpg harokapu2_mei_d.jpg

harokapu2_mei_b.jpg harokapu2_mei_e.jpg

harokapu2_mei_c.jpg harokapu2_mei4.jpg



メイリン可愛いよメイリン!!!!><
今回女性キャラで一番まともなのはメイリンだと思われます。
でもなんでしょうね・・・アニメでも思ってたけど、この服のデザインは一体・・・姉も同じく(笑)メイリンには帽子パーツが付属しており、このようにかぶせる事が出来ます。


harokapu2_runa1a.jpg harokapu2_runa3b.jpg

harokapu2_runa2b.jpg harokapu2_runa4d.jpg

harokapu2_runa5.jpg


あの、今回アホ毛がとれるんですが、これなくしそうですほんとに(^^;そしてへたすると折りそうです(苦笑)どうつければいいのかちょっと迷いました(笑)
顔は前回よりまともですけども、でも良いとも言えませんねぇ・・悪くはないと思うんですけど。鼻が丸すぎるのがいけないのか。目もなんかなぁ・・・こちらも帽子付いてます。


harokapu2_meiruna1a.jpg

姉妹ということでくっつけてみる。



harokapu2_meer1a.jpg harokapu2_meer3c.jpg

harokapu2_meer2b.jpg harokapu2_meer4d.jpg

harokapu2_meer5f.jpg


そばかすだらけのシクレミーアたん~♪
ほんとこの黒い汚れは何よ(涙)縮小しちゃってるのでこの写真からはわかりませんけど・・・ちょっと鼻の辺り汚れてるんですよ;キラのヘルメットなしの顔もちょっとインクがついてるし・・・orz
縮小してるせいでしょうか。写真ではそんな悪く見えない気がするんですが、これも微妙なんですよねぇ・・衣装もネグリジェに見えませんがな。胸元のモコモコしてる白い・・・何?とにかくそれ外せます。外してどうするんだろう・・・(謎)あ、胸をじっくりみたい人のために外せるとか?(なんだそりゃw)


harokapu2_kagari1a.jpg harokapu2_kagari4d.jpg

harokapu2_kagari2b.jpg harokapu2_kagari3c.jpg



カガリん・・・ケバイよ;;
まあアニメでもケバかったんでフィギュアもこうなっちゃったのかもしれませんが・・・誰も喜ばないよ!;折角ウエディングドレス着てるのに・・・もうちょっと可愛くつくってくれても良かったのでは・・キラとくっつける気にはなれんです;誰?って感じですがなorz


harokapu2_all3.jpg


という感じで、以上、ハロカプ2でした。
今回はキラがキラ様でこの中では一番出来が良く、その点は満足でした。でも全体的に見るとやっぱり微妙なのでBOX買いはお勧めできないですね(^^;次回の第3弾、サンプル見てみましたけどなかなか良い感じがするのでちょっと期待します。

うーん・・・にしてもこの写真のカガリたん、ほんと恐いっすね(^^;"いちゃついてんじゃねぇぞコラァ!!!!!"と聞こえてきそうな・・・(苦笑)
スポンサーサイト
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
