--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'12.07.00:18

ツバサクロニクル マスコットキーチェーン&SRツバサクロニクル

tubasa3.jpg tubasa.jpg


結構前にメイト行った時に1回ずつやってきたものです。
ファイ欲しさに回したんですけどねー・・・
ともかくようやく写真アップです(^^;
tubasa4.jpg tubasa2.jpg

クリックで拡大↑


tubasa_all.jpg



ツバサで私ファイが好きーなんですけど、駄目でした。世の中そんな甘くない。1発でそう簡単には出てくれません。出てきたのはどちらもサクラ姫orzせめてシャオランでも出てきてくれると良かったんだけど・・マスコットキーチェーンの方は残り少なく、その中にファイがあったのでもうちょい回せばとれてたとは思うんですけど・・・でもそこまで欲しいわけでもなかったので1回で終了(^^;



ではまず大きいサクラ姫から。

tubasa_sakura_big.jpg tubasa_sakura_big2.jpg


200円にしてはなかなか良く出来てると思うんですが。
ちょっと目がどっかいっちゃってる気もしますけどwでも可愛いと思います。首部分がボールジョイントなのにこの価格!
最近は安くてもいいものが結構あるんですかね~


お次はチビサクラ姫+モコナ

tubasa_sakura_small.jpg tubasa_sakura_small2.jpg


ごめんなさい、私の撮り方が悪いのであんまりよく見えないかもしれませんが、こちらも可愛いですよ!私こういうちっこいの大好きです!こちらもよく出来てます~





首がボールジョイントということで・・・・やっちゃいました。
1枚おまけ写真










tubasa_kira.jpg


ハロカプキラたんの顔くっつけてみたんですが・・・アンタツバサヒロインやれるよ(涙)女もの着こなすキラ姫・・いえ、やっぱりアナタはキラ様です。最強です。


またアホやってすみません!(^^;

以上ツバサクロニクル マスコットキーチェーン&SRツバサクロニクルでした~★


そういやメガハウスから出るツバサクロニクル・ツバサインパックはどうなったのだろう。発売したんでしょか。ファイがいないからスルーしようと思ってたんですけど・・・メガハウスなら1個位欲しいですね。
「ツバサクロニクル」ツバサ イン パック
B000BS4Y4O
スポンサーサイト
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
