--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.27.23:10

メガハウス ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNE★

deschara_pac.jpg deschara_pac2.jpg


なんかもう、アホとしかいいようがない今回・・・(苦笑)
買いまくってダブりまくった・・・・オクがある事をすっかり忘れてしまっていたので、メイトで9個(結局行って来たw)、某デパートで4個・・・と、買ったあとなんでこんな買ったんだと自己嫌悪orz


えーと、このマスコットは

シン、アスラン、レイ、ルナマリア、ミーア、アウル、ステラ、スティングの全8種類+シンとアスランのバージョン違いが二つ・・で全10種類あるわけなのですね。


mizuyukiさんのブログから以前入手した情報によりますと、前回のSEED占い(1BOX)では


キラ(連合)×1
キラ(ザフト/Ver違い)×2
イザーク(傷なし)×2
イザーク(傷あり/Ver違い)×1
ラクス、フレイ、カガリ、ディアッカ、アスラン、ニコルそれぞれ×3

という仕様になっていたらしく
これを元に今回は恐らく・・・

シン(ザフト)×1
シン(種割れ/Ver違い)×2
アスラン(私服)×2
アスラン(フェイス/Ver違い)×1
ミーア、ルナマリア、ステラ、レイ、アウル、スティングそれぞれ×3

ではないかと勝手に思ってるわけなのですが・・(BOX買いしたわけではないのでこれが確実とはいえませんけど(^^;)


さて結果は・・
deschara_all.jpg


まずメイトで買った9個の中身

レイ×3(今回はレイの呪いなの!?(笑)
ミーア×2
アウル×2
スティング×1
アスラン(フェイス/Ver違い)×1

某デパートで買った4個の中身

ルナ×1
ステラ×1
ミーア×1
アウル×1

というような結果で、ミーアとアウルとレイがダブりすぎて・・・orz
っていうかこれだけ買ってもシンを1個も引かない自分、ある意味凄いと思った(笑)いや、これでいいんですよ(にっこり)

今回はアスランとミアたん以外別にいらなかったのですが、店で見るとやっぱり買いたい衝動に駆られて(笑)買ってしまったわけなのですが・・・
えーと、メイトに行った時BOXに6個しか残ってなくてですね、"うわーこれはアスランないんじゃないか・・・?;"と思った私は店員に頼んで新しいBOX開けてもらったんです。まあラッキーといえばラッキーですよね。誰もとってない箱の中からとれたのですから。んでレイを全て引いいてしまって・・ほんとレイ欲しかった人にごめんなさいといいますか・・・3kもいらんよ・・・・(苦笑)

それから某デパートでまた4個も買ったためにミーアとアウルが同数となりかなりイタイイタイイタ~イ事に・・・・;;
アスランはあの・・・私私服の方かなり欲しかったんですが・・・だってザフトアスラン、前回のSEED占いで3個も持ってるしさ・・・フェイスだっていっても見た目殆どかわんない(苦笑)

まあともかくレビューいってみますか(^^;


deschara_rengo.jpg


あ、フィルムははがしたくないのでそのままです、すみません(^^;
某デパートで買ったおかげもあり、3人揃った連合組。
この中ではアウルが一番可愛いくてお気に入りv
スティングは髪型が面白い。ディアッカとはまた違うオールバックが素敵vこの写真だとまた別の髪型に見えますが(笑)ステラはうーん・・私的には髪型にちょっと違和感を感じますが・・・まあ、可愛い事は可愛いですけどアウルには負けるかなー(^^;



deschara_runarei.jpg


シンたんがいないザフト組w
ルナがすっごい可愛いです!興味ない私でもこれは手放したくないですね><レイちゃん(おい)も女の子のように可愛らしいです・・ていうかもう女の子でしょうこれは(笑)


deschara_meeath.jpg


服装とか違うけど、前回のSEED占いラクスとそう変わりないように見えるミーアたんwでも可愛いvアスラン・・引けたのは嬉しいけどなんで私服じゃないんだorzフェイス徽章以外に前回のアスランとの違いはあるんでしょうかこれw


以上、ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNE★でした~はう、やっと終わった(^^;


*関連記事*

SEED占いCHARA FORTUNE★ 
・・・SEED占いでは6個中レアもの2個引いてたんですよねそういや・・・この時は運が良かったんだなほんとにw
スポンサーサイト
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
