--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.23.19:38

たねキャラ、たねコレ、シードヒロインズ7

今日は種フィギュア関連情報をば。

・SEED Club たねキャラコレクションVol.01
バンダイから12月発売予定。

キラ・ヤマト、アスラン・ザラ、ラクス・クライン、
カガリ・ユラ・アスハ、イザーク・ジュール、
ニコル・アマルフィ、ディアッカ・エルスマン、
マリュー・ラミアス、ムウ・ラ・フラガ、
ラウ・ル・クルーゼ
の全10種類。

SEED Clubのキャラクターフィギュアがまた出ますよ!
しかもVol.01って!まだ出す気でいるんですかい!?w
SEED Club たねコレ って発売1月なんですね。って事はこれより先に発売されるのかぁ・・・
たねコレのキラたん、雑誌で写真見ましたけどめっさ可愛かったんで・・・せ、セット買いしてしまいそうです、いや、多分します!(笑)アスランも激可愛いし・・・////あうああ・・・こういうちっこいのに私弱いんですって!(笑)発売される分全部セット買いしてしまいそうな自分が恐い・・・(滝汗)



・機動戦士ガンダムSEED DESTINY シードヒロインズ7
バンダイから1月発売予定。

ラクス・クライン、カガリ・ユラ・アスハ、マリュー・ラミアス、
ダリア・グラディス、ルナマリア・ホーク×2種の全6種。

ん!?ルナマリア2種!?あ、上脱いでるのとそうじゃないやつって事ですか?(笑)あーどうしよう。今回は好きキャラいないのでスルーかも・・・メイリンとミアたんがいないorzシードヒロインズ6はメイリンだけが欲しいです、ハイ。引けるか謎ですが(^^;
スポンサーサイト
フィギュア、玩具情報:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
