--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.21.22:22

バンダイ 機動戦士ガンダムSEED/ガンダムSEEDキャラプッチ

charaputi_hakoomote.jpg


うわ、なんだかすっごい久々にフィギュアレビューする気がする(笑)
あのキャラプッチが再販!ということで早速キラのために3箱購入してきましたよー!(載せるのちょっと遅れましたが;)でもね・・・今回種割れしなかったんです、私・・・(笑)

charaputi_hakoura.jpg



キラ(連合Ver.)キラ(パイスーVer.)アスラン、カガリ、ラクス
フレイ、ムウ、マリュー、イザーク、ラウ
の全10種類あるみたいです。
キャラプッチ、発売したのって去年でしたっけ?再生産される程人気があっただなんて・・・
その頃は今みたいにフィギュア集めにはまってたわけではないのですが、パッケージのアスランとキラが可愛くって!つい1個スーパーで買ってしまった覚えがあります・・・w
その時に出たのがイザークだったんですよね。
えぇ、かなりガッカリしましたよ(笑)


今回ちょっとショックでした・・・あうう;
だって・・・

charaputi_all.jpg



キラが引けなかったんですもの!!!


出てきたのがラクスとアスランとフレェェェイ!!!(爆)
いや、実は買う前からどうもキラを引けない感じがしてて・・・直感なのかなんなのかw最近キラ熱落ち着いてきていたので、残念ながら(?)種割れすることもなく適当に箱とったものだから・・・多分そのせいでしょう(^^;


まあともかくいってみましょー




charaputi_izark.jpg charaputi_racus.jpg
charaputi_hurei.jpg




はい、未開封3人組です(笑)
アスラン以外未開封なのでハロとくっつけてませんが一応アップしてみました。150円だと出来はこんなもんなんですかね・・・
でもハロに乗せると可愛さアップですよアップ!(アスランがそうだったのでー(笑)

通販サイトで女性キャラと同じく即売り切れになっているイザークさん。人気ありますね彼。
ラクス・・・あぁ、この頃のラクスさまは好きだったよ・・(涙)
ハロはやはりピンクなのですね。
フレーーイ!!!(byキラ?)ラクスさま程ではありませんが可愛いと思います。でもやっぱりプチスタには負けるよどのキャラも!!(それと比べちゃぁいけないYO・・・)
そう、プチスタがあまりに良すぎるのでどうも・・・どれも気に入るまでにはいかないんですよね~(^^;;あーそうですね、私的にはペプシのおまけとそう変わらない感じがします(苦笑)


では最後はアスランさんで。

charaputi_ath.jpg charaputi_ath2.jpg



お顔がびみょ~ですねこれ(^^;
キラが出なくてもアスラン引けたからちょっと救われた気分になってたんですけど・・・orz
でもハロとくっつけてみるとちょっと可愛さアップしたかな?って感じですかねw

キラフィギュア欲しがるあたりまだ好きなんだな・・・良かった!!!!(何がw)ってか2種類もあるのになんで引けないんだ自分!!!!自分のアホォーーーーー><。



ということでガンダムSEEDキャラプッチでした~☆

あ、ガンダムSEED DESTINY占い CHARA FORTUNEもう発売でしょうか?
メイトは遠くて平日に行くのは無理なので、近々某デパートに行ってこようかなーと思ってますw
スポンサーサイト
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
