--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.16.20:25

1万ヒット感謝!

まずは1万ヒット有難うございます・・・!!!!!こんなに早く1万突破してしまうなんて思ってなかっただけにただただビックリしております・・・!!!!

ほんと更新率悪いどうしようもないブログですけど、それなのにこんなにも沢山の人が来てくださっている方がいるという事を知り、これからも頑張ってこのブログは続けていこうと思いました。
種が終わってから正直閉鎖しようかとも考えたんですけどね(^^;でもブログを通じて知り合えた方もいるわけですし、本家の方がなくなったとしても、たとえ忙しくなって更新する時間が減ったとしても、このブログを閉める事はないと思います。パソがある限りはね!!(笑)ということで今後も宜しくお願いします~m(_ _)m
しかし、1万超えしたというのに何も用意しておりません!w
いや、色々考えてはいたんですよ~キリバン1万ゲットした方に私の持ってるフィギュアの中で、ダブったものなどをプレゼントしようかとか、壁紙つくろうかとか、こっちでもイラストリクエスト受け付けようかとかとかw
んで考えてるうちにいつの間にか1万突破してたんですよね!(苦笑)
こういうところが駄目管理人ですね・・・ハハハ(^^;
次回2万の時は何か出来ると良いのですけど・・・何がいいですかね~・・

今日はもう一つ記事アップしてみようかと思います~明日はブーツが届く日だ♪
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
