--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'11.03.22:07

精神年齢テスト

あんまり更新出来なくてすみません・・・・;
ちょっとこういう状態がしばらく続くかもですが、み、見捨てないでやってくださいませ(涙)

えと、昨日お友達とのメッセで精神年齢の話題が出たので、私も気になりやってみたんですよ。
検索ですぐ出てくるんですね~ビックリ。
気になった方はこちらのサイトでテストしてみてくださいね♪

精神年齢テスト

結果は・・・・

あなたの精神年齢は27歳です

あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。


実際の年齢との差○歳(伏せw差は結構ありますw)

あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。時々友達に頼られたりしませんか?まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。ごく普通に育っているようです。


おぃ!!昨日やったら26歳だったのに1歳上がってるよ!!(笑)
まあ、20代ということでまだいい方なのかな?って思いますね。
実年齢より上いっちゃってますけど(苦笑)
まあ、本音言うなら10代が良かったんだけど・・・(^^;

テンプレ変更してみました♪
いつまでもハロウィン気分じゃ駄目ですよねw
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
