--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.31.00:11

携帯予測変換バトン

こちらはおひさしでございます(汗)
ハロウィンハロウィン♪イラスト間に合ってよかったv^^

えと、今回はバトンといきますね!
何やら面白いバトンが回ってきたんですよぉーー!!(比呂ちゃんいつも有難うv)


◎携帯の予測変換で一番最初に出た文字を答えてください。


あ>相変わらず
い>いい加減
う>ウインク
え>永住
お>終わっちゃう
か>母さん
き>気合い
く>クソ
け>系
こ>後悔
さ>最悪
し>仕上がったら
す>水彩
せ>正解
そ>早々に
た>対応
ち>小さい
つ>就いて
て>的
と>東京
な>尚
に>日
ぬ>抜け
ね>ネット
の>脳
は>入った
ひ>引きこもって
ふ>不安
へ>平凡な
ほ>方
ま>毎回
み>見えなく
む>向いて
め>メアド
も>文字
や>役
ゆ>夕方
よ>良い
ら>ランプ
り>リアルタイム
る>ルキア
れ>レイ
ろ>ログイン
わ>若い
を>ヲ
ん>ん
が>月
ぎ>ギャラリー
ぐ>具
げ>原因
ご>後
ざ>雑誌
じ>ジオ
ず>図
ぜ>絶対
ぞ>ぞ
だ>大事
ぢ>痔
づ>ヅ
で>出掛ける
ど>ど
ば>場合
び>病院
ぶ>無事
べ>別
ぼ>ボイス
ぱ>パス
ぴ>ピー
ぷ>プチスタ
ぺ>ペン
ぽ>歩


あれれ?意外と種関係は少なかった・・・しかしなぜレイは一発で出たんだろう・・・??(笑)あとブリーチキャラもあるし!(笑)
ルキア一番好きなんですよ~(誰も聞いてない)

なんだかバトンってまわしてもらうと嬉しいですねvv
チェーンメールと全然違うじゃない!誰だよそんなこと言ったのは!!(オマエだ/笑)
今回は回してみようと思います~
ネタに困った時などにいかがでしょうか皆さま?(笑)


☆かずちゃん
☆黎ちゃん
☆紗鳥しゃん
☆mizuyukiさん


ご興味あれば是非答えてみてくださいなvv
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
