--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.26.21:53

HGIF ガンダムキャラクターズ3 ~機動戦士ガンダムSEED DESTINY編~

キラがいないから今回はスルーかな・・・?と思いつつ、買い物ついでに寄ってみたゲーセンで発見したHGIFガンダム3。
見るとやっぱりやりたい衝動に駆られ、1回だけやっちゃいました(笑)今回唯一欲しいと思ったのがミーアで、どうかなーと思いつつ回してみたら・・・



気になる方は続きを読むからどうぞ!w

HGIF3_meea2.jpg HGIF3_meea1.jpg


ミアたんキターーーーーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!!!!!!!!
うわぁーーマジですか!!!!!!??
自分が一発でひくだなんて・・・・アリエナイ(いや、だから引いたんだって)
ってかこれどこから見てもエロイんですけどwまあネグリジェだしな・・・ちっ。アスランめ(何)
うーんHGIF2のミアたんより全然こっちのがいいですねっ!!!!可愛いよーーミアたん大好き><

・・・・もーほんとオタクも大概にしろって感じですね(苦笑)

有り難い事にまたバトンいただいたので、次回はまたバトンいきまーす!早くハロウィンイラ仕上げねば;
スポンサーサイト
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
