--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.22.22:20

スクウェア・エニックス ラジアータストーリーズ&スターオーシャン トレーディングアーツ

so3ta_all.jpg

なんだか随分遅くなってしまいましたが・・・;;ラジアータ&スターオーシャントレーディングアーツ、無事届きました!
といってもSO3キャラのみですが・・・・w

記事が長くなるので、続きを見たい方は続きを読むをクリックしてくださいね♪

このゲーム、友人に貸してもらってプレイしたのですが、フェイトが好きなんです。だって声がほっしーですもん。かっこいいですもん!////(言ってろ)フェイトフィギュア、大きいのが大分前に発売されていたようですが・・・・その頃はこういうものに興味なかったのでほしかったなーと思っていたら!ら!
スクエニからフェイトとソフィアフィギュアが出たというじゃありませんか!
もー滅茶苦茶ほしくなったので単品購入でゲットしましたよ!(凄く高つきましたが・・・まあオークションに比べたら・・・いい方かな;)
どうもハズレもの(アイボリーカラー)も多く混じってるらしく、こりゃハズレ引く確率高そうだと思いまして・・・何やら錘入れて重量調整とかしてあるみたいですしね;そこまでやるか(^^;ソフィアにそれが1個はいってました・・・(汗)

ではではレビュー行ってみましょう♪


so3ta_fate1.jpgso3ta_fate2.jpg


so3ta_fate3.jpgso3ta_fate4.jpg


フェイトォォォーーー!!!!!!かっこいいとは思うんですが、なーんか髪の色がちょっと違う気が・・・こんな明るかったかなぁ・・・?イラストで描くだけでも大変なこの衣装、ほんとよく造られてるなぁと思います。質感もちゃんと表現出来ていて素晴らしい。羽の造型も凄すぎですね。おかげで箱持った時かなり重かったですよ(笑)フェイトの立体物手に入って嬉しいなーvv


続いてソフィア。


so3ta_sofia1.jpgso3ta_sofia4.jpg


so3ta_sofia2.jpgso3ta_sofia3.jpg


so3ta_sofia5.jpg


ソフィア可愛いよソフィア・・・・!!!!!ちょっと今回あんまりうまく写真撮れませんでしたが・・・こちらもいい感じです!( ゚∀゚)b萌え萌え~v


個人的に満足いった2体でしたvv高くてもゲットしてよかったv^^おかげでマグナカルタカリンツ買えなくなりましたけどね(苦笑)まあ顔が微妙だし・・・いいかぁ・・・(ぉぃ)

あぁ・・ハイコンプロストフリがほしい今日この頃・・・(またストフリ買うのかよ;)
スポンサーサイト
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
