--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.17.00:14

管理人バトン

またまたバトン頂いちゃいましたー!(比呂ちゃんありがとーv)ほんといろんなバトンあるんですね~今回は管理人バトンです!





●取り扱いジャンルと傾向●

+種+

HP立ち上げてからずっとこのジャンルは変わらずw
なのでこのジャンルはサイトから外したくはないですね。
たとえ冷めても。
ほのぼのとしたアスキラを描くのが好きなのでイラストもそんな感じが多いかな?あとはラクガキで描いたものに色付けてアップしたり・・
そんな感じです。

取り扱いたいジャンルも書いたら駄目ですかね?
ファフナーとマグナカルタ、オリジナルもちまちま入れていきたいと思っているのですが・・・思ってるだけでどうなるかわかりませんがw
一応増やしたいなーと。



●それぞれのジャンルの好きな男女キャラ●

+種+

そりゃーーもうキラ様万歳ですから!!!キラ様にウザイ程愛がくっついてます(叩)今一番の大好きキャラ。あとはアスラン!もうこの二人以外いらないって位(コラw)好きですv女性キャラはミーアとメイリン。もう本編終了したので多分この二人は変わらず好きでしょう。


種だけだと寂しいので最近のはまりもの(好きなもの)でいくつか答えてみようと思いますw

+ファフナー+

一騎!!なんだかあのお顔萌えて仕方ありません。
女性キャラは乙姫ちゃんかな。総士とくっついてると激しく萌えます。妹萌え!?


+マグナカルタ+

カリンツ。保志さんが演じたキャラ中で一番かっこいいと思っております。
声含め大好きキャラ。ほんとかっこいいですがな。
あとアゼルも好き。可愛い子大好きv(叩)


+遥かなる時空の中で+

基本的に皆さん好きですが(八葉)その中で特に好きなのは天真くん。
あかねを守るのに必死な彼・・・素敵ですv




●作品を作っている時に思う事●

うーん、なんにも考えずに描いたり・・・・うん、基本はなんにも考えずに描く人なんです(笑)
顔描いてから誰にしようかな~って感じだしw

けど贈呈品の時は結構構図とか考えたり、このキャラのこんな思いが伝わればいいな~って感じで描いてますね最近は。でもやりすぎて結構滅茶苦茶になってる事が多いです・・・贈った皆さんすみません・・・(苦笑)



●HPにおける目標or野望●

版権は描いてて楽しいけど、そろそろそれから脱皮してオリジナルに力入れていきたいなーと思ってます;
でももうちょいイラスト増やしてからかなぁ・・・




●次のバトンを5人へ●

拾いたい方どうぞ持っていってくださいませvv
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
