--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.11.00:03

ゲーセンでハロを・・・

さて3連休、皆様はどこか行かれましたか?
私は金沢まで遊びに行ってきました。
もう行く程好きになる金沢(石川ではなく金沢)大好き金沢。

私、ドライブ実は結構好きなんですけど、クソ○山で運転するのは大嫌いです。キレる事しょっちゅうです。その位マナーが悪いんですねココ(前にも言ったか)最悪なとこだな・・・私が○山で運転するときは周り常に敵視してますんでw


話は変わりますが。
デス種にはまってからよくいくようになってしまったゲーセン。
金の消費が激しくなってちょっと困ってますw
それで最近こんなものを手に入れました。


keitai_haro.jpg


携帯ストラップハロー!!!!!!!

可愛すぎる!!!!(悶)


水色、黄緑、赤、ピンク、黄色と全5種類あるようで、私は赤を狙っていたのですが・・・(ミーアハロ・・・)2回程やってもとれなくて、諦めて水色狙ったらこっちは一発でとれたというw




keitai_haro4.jpg


どうやらこのハロは、こんな風にひっぱると耳をパタパタさせるようです。その感じがなんともたまらなく可愛らしいです!///
しかし、これ紐引っ張りすぎると危険です。
ぜ、全部戻らなくなっちゃった・・・(涙)





でも、こんなの携帯につけてもなぁ・・・・ハロが大きすぎて邪魔になる;(ぉぃ)

keitai_haro3.jpg






ハロ繋がりでついでにこっちも画像アップしちゃおー


key_haro.jpg


これゲットしたのいつでしたかね・・・大分前です。
後ろにあるボタンを押すと、「ミトメタクナ~イ!!!!!」
と喋ります。
そしてこれ、キーホルダーのようですけど、こんなもの付けて持ち歩くと耳が確実に折れます。
これ閉じないんですよねwしかも結構重い。ただ荷物になるだけです(コラ)

ということで、今回はハロだらけの記事となってしまいました~w





あ、そうそう。
1/100ストフリ、あれからどうなったかといいますと・・・






100_freedam.jpg


未だ未開封で新品同様です(駄目じゃん・・・)
だって・・・だって・・・作ったって置く場所ないんですもの!!!!!!(涙)いつか広い部屋に引越しした時にでも作ろうと思います(いつの話だ)その頃にはもうキラ様熱落ち着いてそうで・・・売り飛ばしてなければいいんだけど(苦笑)
スポンサーサイト
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
