--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.01:24

メガハウス機動戦士ガンダムSEED DESTINY プチスタジオstage2

 puti_all_ue.jpg


遅ればせながらプチスタ2レビューですー
アニメ終わっちゃったけど、キラがいればフィギュアは買います・・・こんな自分が嫌だ(苦笑)

BOX配置はこんな感じでした。
画像が多いので先を読みたい方は続きを読むからどうぞ♪
puti2_pakkeze.jpg puti2_pakkeze2.jpg


今回はルナ&ミーアのイラストが凄く可愛らしいですv何やら他商品の宣伝をしているらしいですが・・・私は全て下から開封してしまったのでそれを見ていません(^^;自分でいうのもなんですが、今回綺麗に写真とれたんですよー!!!
デジカメ別にいらんみたいなw今までファインで撮ってきたのですが、今回はハイクオリティで撮ってみたところ・・・これが結構はっきり写りまして!v最初っからこれ使ってれば良かった(^^;



ではまずはミーアたんからいってみましょー☆


puti_mia_a.jpg puti_mia_a2.jpg



「ザフトのみなさぁ~んv!」
とザフト兵に手を振るミーアたんでしょうか。めさめさ可愛い!!!やばいこれ!!どうも他の方のレビューを見ると、塗装がちょっと雑なようで・・・これもまあそうなんですが、もう一個のミーアたんは塗装綺麗ですよv


puti_mia_b.jpg puti_mia_b2.jpg



誘惑ミーアたん?パッケージ見ると「アスラン・・・v」って言ってたのでアスラン誘惑してるんですねこれは。でも私からみれば・・・かとちゃんペッのポーズに見えるんですが・・・(笑)




お次はルナマリア。

puti_runa_a.jpg puti_runa_a3.jpg

puti_runa_a2.jpg


正直アスラン人形付いてなければこれいらないですねw
顔もstage1に比べると・・・可愛らしさがあまりないような?
キツ顔?(^^;ちなみに↓はstage1のルナです。


p_runa.jpg

こ、こっちの方が断然かわえぇぇ('A`;)




お次はキラ。

puti_kira_a.jpg puti_kira_a2.jpg


puti_kira_a3.jpg



キラさまぁぁぁぁぁ!!!!(自爆)

見た瞬間まさにこれでした(笑)だって最高に可愛いんですよ!?悶えないわけないでしょう!!!?トリィがまた可愛いのなんのって!!!(爆)何気に今回特に良い感じに撮れたキラ様です。こちらは割りと温和な感じ見えるキラ様ですが・・・




puti_kira_ath2.jpg

下僕と一緒に写った途端黒キラに変貌(笑)
たまたまこうなりましたwあ、後ろのアス人形ですが。
ルナの台座から無理矢理引きちぎろうとしたんですが(とれると本気で思って)無理だったので画像加工してくっつけました(笑)




さて、こっから先は開封してない人達です(笑)
あれから考えたけど、やっぱりいらない=売りたいという事で、未開封ですが写真だけ数枚撮ってみました。



puti_runa_b.jpg puti_runa_b2.jpg


盗聴バージョンルナですね。ルナ+アスのルナと比べてみましたが、表情にそう変化がないので多分同じなんでしょうね。同じの2個もイラナイのです・・;


レイその1。

puti_rei_a.jpg puti_rei_a2.jpg

puti_rei_a3.jpg


議長ぷりちー!(笑)えーとちまこれで議長の立体化は初めてでしたっけ?そっちより断然こっちのが可愛いですw
この議長のみとれるようになっているのは、もう1個のレイの台座にもつけられるようにしてあるんではないでしょかね・・・



レイその2。

puti_rei_b.jpg puti_rei_b2.jpg


多分このピアノの位置に議長が置けるのではないかと・・・
ってかなんだこの乙女は!!?(笑)可愛いと思いますよ、うん。でもレイは興味ないからいらない子w


最後にシン

puti_sinn_a.jpg puti_sinn_a2.jpg


今回一番いらない存在です(笑)
なぜこのシチュエーションをフィギュア化したのかがわからない。
こんなの出す位ならザフト姿のシンのが余程良かったんじゃないかと思うんですが・・・


まあ、メガハウスフィギュアはやはり良いので買いですねv
stage3、もし出るなら今度は是非キラとアスランのバージョン替えもお願いします!!!!!!!!!!マジで!!!!その時は迷う事なくBOX買いしますんで!(笑)

以上プチスタ2でした~☆
スポンサーサイト
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
