--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.01.16:12

プチスタ2購入報告

puti2_alla.jpg


あーうー放置すみませんですー;;ちょいと更新する時間がとれませんでした(汗)
とりあえずプチスタ2・・・届きました!
はい、届いたの28日だったんですけどね・・・遅いっつーのね;;
今回はキラのためにBOX買いをしてしまったのですが、


レイ(ver違い) キラ レイ(+ギル) シン
ミーア(ver違い) ルナ(ver違い) ミーア(+☆) ルナ(+アス)


配置はこんな感じになっておりました。
男性後ろで女性前なんですねw
今回のキラ様・・・・・・最高にきゃわいすぎますよ!!!!!(萌死)キラ好きは買うべき!べき!
そしてミーアもきゃわいい!!!!><
流石メガハウス!!と、言いたいところですが・・・ちょっと不満点が一つありましたので言いません(ぇ)


アスラン人形なんでとれないのさ!!!!!!!!!!!

ギルはとれるのにアスラン・・・・;
キラの下僕としてくっつけようと思ってたのに(ぉい)

あ、袋開封してあるのと未開封のものが写ってるんですが、これはあれです、売りたいな~と思ってるものは開けてないのですw



えー後日また何枚か写真撮ってアップしますね~今回はこの一枚だけで・・・すみません;
スポンサーサイト
プチスタジオシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
