--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.24.15:38

機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル

mia.png



しずかなぁ~っ♪ (オー!!) このよるにぃ~♪(オー!!!)  

L・O・V・Eミーア様!!!(爆)

 

イラストまた使いまわしですゴメンナサイ・・・・


はい!つーことで買ってきましたよスーツCD8!ついに買ってしまいました。買おうかどうしようか迷ってたんですが(今までレンタルで済ましてたし)ドラマパートにキラが出てるということを知って・・・買い決定(笑)
実は私ミーアがかなり好きなのです。
本編で彼女がー×××になってから(ネタバレするとこだった(^^;)ミーア株急上昇ですよ!♪
もともとミーアは好きだったんですけど、最近は女性キャラで一番好きですね。まあ、キラに対する愛には負けますが(笑)

ミーアの歌かなり好きなんで買って良かったですよー!vv
ミーア好きは買って損はないと思われます!だって彼女の曲2曲も入ってるんですからねっ☆☆"Quiet Night C.E.73"と"EMOTION"どちらも良い☆

まあドラマ部分はとある部分にちょっとピキッときましたが・・・登場人物はラクス、キラ、バルトフェルド隊長となっています。ミーアも出てますが歌しか歌ってないのでこのドラマパートは・・・キララクにでもしておいた方がいいんでないですか?なぜミーアがちゃんと出てないんだろう・・・(不満)
そう、私の気に入らなかったのはこのキララクなんですよ・・・・いらんいらん!!!(いや、キラだけはいる!w)
これ以外は凄く良かったし面白かった。久々にスーツCDで爆笑しましたw
ということで☆4つってところですかね。




ミーア好きさんは購入お勧めします!♪




以下、簡単な感想。

なんというか、バルトフェルドさんおかしすぎますよ!!!wラクスはどすぐろ・・・(強制終了)キラは萌え声・・・(鼻血)
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
