--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.22.22:40

バトン、行きますぜ!!!(爆)

い、いけないわ・・・放置状態すみませーん(T-T)
色々やることがあり、多忙といえば多忙・・・
デステニ感想は多分最終回迎えてから書く事になると思います(^^;

そいでは、お友達から素敵バトンいただいたので、今回はまたバトンといきます!!(有難うせりのちゃんv)


さて、そのバトンとは・・・
















キ・ラ・バ・ト・ン!!!!

キターーーーー!!!!!!(パリーン/種割れ)


ということで、種割れしつつこたえてみたいと思います(笑)
★今までに捏造してきたキラの量(キラをイカした回数でもOK)

ほえーーーーわかんねーーですよ!!?
もういっぱい・・・バカみたいにいっぱい描いてます(笑)
エロい方面の絵は描けないのでイカしたとかはないですが(^^;


★今捏造しているキラ。(自分のサイトの新作とかをアピール)

えーと、アスラン誕生日祝いとしてアスキライラスト1点、また別にお祝いイラスト1点、製作中でございますw


★最近、萌え萌えしたキラ。(オフィシャルでも二次創作でもOK)

オーブ服のアンダーがノースリだということを知り(コスプレ衣装がそうなってるらしい)、激しく悶えて危うくこちらに帰ってこられなくなるところでした(笑)
あと本編ではアスランと常に一緒なキラに萌えでした!!!!!!ぎゃーす(爆)


★「このキラはたまらん!!」っていう萌えキラとか、萌えシチュエーションとか(5つ程度)

・アスランを可愛がる(遊ぶ)黒キラ様とか
・目の前でオーブ服を脱ぐキラ様とか(私服でももちOK!/殴)
・シャワー浴びるキラ様とか
・さり気無く私の手を繋いでくれるキラ様とか
・笑顔なキラ様とか
・・・・お、もう5つになったのかwまだまだ書けそうなんだけどこの位でw


★もし一日だけキラを借りられるならナニをする?ナニをさせたい!?

え!?誰から借りるの?やっぱりアスラ・・・(強制終了)
な、ナナナニをって・・・・なんだろうね?w
やりたいこといっぱいありますよ・・・・?w
・・・無難にデートにしときますか(笑)


★次にバトンをまわす、キラを愛してやまないアスラン属性5人

バトンはここでストーップ!拾いたい方はどうぞ拾ってくださいませv


素敵なバトン有難うでしたvキラバトンほんとに嬉しかったよぅ♪^^


BGM: 今この瞬間がすべてv(ウフフ/逝け) 
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
