--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.17.21:02

ガンダムSEEDクリアプレートグラフィティ2&SEED占い

今更ですが先週?の戦利品など・・・

crear_atkisi.jpg

crear_neoma.jpg


ガンダムSEEDクリアプレートグラフィティ2。
ゲーセンで見かけたのでついやってしまったこれ。
全10種類あるようで(絵柄全て見たい方はこちらへどうぞ♪)私は2回しかやらなかったのですが、どうやら人に聞いた話によると10回まわせばフルコンプ出来るっぽいです。
うーん・・・全部はいらんかなぁ・・・キララクとか特にいらない・・
キラアスシンがいいな~と思いつつ回していたら一回目ネオマリュ、二回目にキラアスシンが出ました!♪♪♪実は一回目やった時、ちびっ子がこちらを見ていたのでちょっと去って様子をうかがったら、どうもこのちびっ子もやりたかったようで・・・w見たらルナとメイリンプレート持ってましたw
そのあとにもう一度やったらキラ達のやつが出たので、まあラッキーだったなとw

そしてゲーセン内うろついてみたら・・・・
な、なななんとSEEDキャラ占いがあったのですよーーーー!
もうメイトにもどこにも売ってないというのにゲーセンになぜ・・!!?と思いましたが、
キラを発見したので、迷わずプレイ(笑)
店員さんがこちらを見ていたような気もしましたが気にせずw2、3回やってもとれないのでメラメラ燃えだしてました(笑)
「もうお金が尽きるまでやってやろーじゃんか!!!」
と種割れして頑張った結果

seedc_renkira.jpg



連合キラゲットーーー!♪(と、変な石?(なんていうんだろうこれ?)みたいなものもw)
実はキラの青服バージョンだけどうしても2個目手に入らなくて、諦めていたんですが・・・いやぁ、まさかゲーセンでゲット出来るとはvvv



seedc_all.jpg


これだけ今持ってます(ありすぎだろオイ)キラ欲しさに見かけては買って、を繰り返していたらこんなに・・(^^;売ろうかと思ったのですが、実際手に入れてみるとどれも可愛くて手放したくなくなるんですよねw
それに勿体無くて未だにアスランしか開けてないんです(笑)
キラ2個ずつ手に入ってとっても嬉しいvv
まだあったらやってくるかもしれません(笑)

V6010046.jpg


あとメイトで買ってきたもの。こういうミニカード、種のやつなかったんで一つ欲しかったんです♪って調べてみたらこれ発売したの結構前なんじゃないっすか!!なぜ新商品コーナーに置かれていたんだろう・・・?
あとボイスコレクション、高すぎるので流石にキラだけのために買う勇気はありませんでした(^^;
引けなかったら痛すぎるので・・・オークションでゲット出来たらしてみようかなと・・・やっぱり高いせいか売れてないような感じでしたけど(笑)
そういえばスイングマスコットのアスキラだけなかったなぁ・・・
いやぁ早めに買っておいて良かった良かった(^^;
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
