--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.17.17:40

保志総一朗バトン!

素敵すぎるバトン発見しちゃったので、勝手に拾ってきました!(笑)これは保志ファンとして答えないわけにはいかないだろうと!v


①保志さまの演じてるキャラで好きなキャラは?(複数可)

キラ!!キラキラキラキラキラーーーーー!!!あぁどんだけ言っても足りません。大好きです!(笑顔)
他はカリンツ(マグナカルタ)とか!アルヴィス(メルヘヴン)とか!あとフェイト(SO3)ですね♪



②声だけならどのキャラが好き?(複数可)

こ、声だけ!?えーと声だけならカリンツとアルヴィスvあとリゾット(コロッケ!)とかも!!
兄ちゃんの声は低めが物凄く好みなのですvvv



③保志さまだけの為に買った雑誌は?

おぉーありますよ。アニ●ディア!保志さまの写真欲しさに買った覚えがあります。流石に写真だけのために千円以上する雑誌は買えませんが(^^;宝物ですvv


④私、保志総一朗と阪口大助の声が聞きわけられるわ!!

・・・なんだこれ(笑)阪口さんと保志さんの声って全然違うんじゃ・・・?(^^;



⑤保志さまSONGを5曲以上歌える?

そりゃーもちのロンさ☆(さむいw)
保志さんにはまってからキャラソン借りまくって聴きまくってましたし・・・カラオケでもけっこー歌ってますよ(笑)



⑥保志さまの体のどこが好き?

危険質問ですね(笑)私は体というか声と性格が好きなんですが・・(ぉぃ)



⑦むしろどこに目が逝く?

えーと髪型?(笑)なんかいつも目がいってるような気がする・・(笑)



⑧保志さまをイジリたい?それともイジられたい?

イジってみたい!(笑)そんなこと出来るわけないだろーけど(^^;


⑨保志総一朗さまを永遠に愛せますか?

永遠には無理でしょ(^^;
この飽きっぽい私が・・・・
ってか保志さまは愛してるまではいってない気が。
愛してるのはキラ様です(バカ)



⑩一言語ってください!

保志さんの存在を知り、好きになって声優にも興味もつようになって・・・
保志さんには感謝感謝です。
これからも声優で一番好きな人でありたいですねvv



・・・とまあ、久々更新でこんな質問に答えてみました(笑)
デス種見終わってから時間あればもう一つ記事アップしたいなーと思ってます。それではでは~
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
