--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.10.00:56

ザラ家1~引越し早々大事件~

さてさて、新居に二人で住む事となったアスランとキラ。
引越し当日、キラ様は新聞を真っ先に手にとります。

yamato7_0001.jpg




アスラン「キラ、もう働くのか?オレとの時間よりも働く事の方が大事なのか・・?」

キラ「だって仕事見つけなくちゃ生活出来ないでしょ。当たり前なこと言わせないでよ。」


そっけなく言うキラ。アスランちょっと寂しそうw


ここでザラ家を公開。アスラン達はあまりお金を持っていないので仕方なく空き家に引越しました。ちなみに概観は・・・

yamie_7_0012.jpg

こんな感じ。つい最近プールも造りました。水遣りを全然やってないので、家の周りの植物が枯れまくってます。それでも二人は生活していくのにいっぱいいっぱいなので気にする余裕がありません。


yamie_7_0014.jpg

ちなみに中はこうなってます。
よくわからず設置しちゃったもので、センスの悪さが目立ちますが気にしないでやってください(苦笑)
その内お洒落な豪邸を造るのが神様(私)の夢だったりします(笑)


今日からアスランが夢にまで見た大好きな大好きなキラとの二人暮らしがスタート。これからキラと幸せな日々を送るんだ・・・くふふ・・・vなんてキモイ事を想像していたためなのか














yamato_7_0002.jpg

火災発生。

ちなみにキラが料理下手にも関わらず料理をしようとしたために
爆発し火事になりました。


火事だーーー火事だーーー!!!と慌てふためくご近所の方々に比べ、状況が理解出来ていないアスラン。


yamato_7_0003.jpg



アスラン「・・・・ぎゃーーーーーー!!!!!火事!!!火事!!!!キラ、キラーーーー!!!!!」
反応遅いよ君w



キラ「アスラン・・・一緒に火消してくんない?」

何も出来ずパニくってるだけのアスランに比べ、キラ様冷静に消火活動中。

んがしかし。







yamato_7_0004.jpg



キラ「ギャァァァァァ!!!!」


アスランが一緒に消火しなかったせいかキラ焼死。

キラ「アスラ・・・・・うらむか・・・」

アスラン「キラ・・・キラーーーー!!!!!


あ~んなぁ~にい~っしょ~だ~あったぁ~の~にぃ~♪

どこからともなくタイミングよく聴こえてきた音楽にアスランの悲しみは一層深くなり・・・

・・・しばらくすると死神さんがやってきました。キラをあの世へ連れて逝こうとしているようです。



アスラン「あぁ!!!どうか!!!どうか!!キラだけは連れて逝かないでください!!!お願いします!!!俺の命と引き換えでもいいですからキラを助けてください!!!キラを・・・・どうか俺のキラを・・・・俺のキラ、キラ・・キ(以下エンドレス)」

yamato_7_0007.jpg




あまりにキラキラうるさいので、うざったくなった死神さんは仕方なくアスランの願いを聞く事にしました。
しかし簡単には生き返らせてくれないようで、ジャンケンに勝ったら、という条件を出してきました。

ジャーンケーンポンッ♪


ジャンケンを楽しむ二人(神様にはそう見えました)人の命をどうするかジャンケンで決めるって・・・というかアスラン、楽しんでる場合じゃないから。



アスラン「やった・・・・やったぞーーーキラァーーーーー!!!!!


なんとか勝負に勝ったようで、大喜びなアスラン。
死神さんは面白くなかったようですが、約束は約束なのでキラを生き返らせてくれました。

yamato_7_0008.jpg




アスラン「あぁ・・・キラ・・・・(感涙)」

キラ「アスラン・・・・片付け。」


アスランが嬉しさのあまり飛びつこうとしましたが、お怒りのキラはさらりとそれを交わし掃除をし始めました。

yamato_7_0009.jpg



キラ「ったく、誰のせいでこうなったと思ってんの!?アスランが消火してくれてたら被害大きくならなかったかもしれないんだよ!!?そもそも火災探知機がないのが・・・ブツブツ」


アスラン「ご、ごめんキラ・・・」


悪いのはキラなのに、なぜかアスランを責め立てご立腹なキラ様。ストレスがたまって八つ当たりしてるらしいです。
アスラン・・・・頑張れ!!


**++続く++**


さて、シム日記いかがだったでしょうか。
書いてる本人は楽しかったですがw
ギャグ調で進めていきたいと思ってはいるんですが、どうなんだろこれ(^^;


次回はデート(!?)編になると思いますのでお楽しみにv
スポンサーサイト
シムアスキラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
