--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.11.15:32

ザラ家~新メンバー~

今日は久々にシム日記でも更新しようかと思います♪
いつから書いてなかったっけ~・・・と過去の記事見てみたら5月から全然進んでないんですねこれ・・・アハハハ(笑うな)

女性向け(アスキラ(多分/オイ)ですのでご注意くださいませ!
ってもエロイのはありませんので今のところどなたが見ても大丈夫ではないかと思われますが・・・w
それでは大丈夫な方のみれつごー!

yamie_7_0012.jpg


いきなりですが引越しました。
以前住んでいた家よりか広い広い(でも2階はやっぱりないw)
プール付きなんですよこのお家!





yamato_baby8.jpg


中はこんな感じ。雰囲気とか結構気に入ってます♪
ちなみにこの写真にいるキラさま、ただ今料理の勉強中でございます(笑)
ちなみにアスランもそこそこ料理は出来るのですw


さて、あれから随分日も経ちましたが、
そのおかげで彼らの仲も大分深まりました。
アスランが前以上にキラキラとうるさくなりました
(バカの上ってなんだろう)
そんな時に。
うまい具合に養子縁組のお話があり、
丁度子供が欲しかったので養子をもらうことにしました。





そして早速ベビーがきた。きたのはいいんですが。







yamato_baby.jpg

なんでキッチンの・・・しかも冷蔵庫の前なのさ!!(爆)
普通寝室でしょ!?wと一人ツッコミつつ、
まあトイレの中じゃないだけまだ良かったか、と思いつつ見ていたら
キラさまが優しく赤ちゃんを抱き上げていました。


yamato_baby2.jpg


キラ「よしよし、いい子でしゅね~。おっきくなったらママ(キラ)みたいになるんですよ~フフフ・・・

赤ん坊「ふ・・・・・。・・・・」

と、黒い笑みを赤ちゃんに向けるキラさま。
赤ちゃんはあまりの恐ろしさに泣き声すら出せませんでした。




そして数日後・・・いえ、数年後にしておきましょうか(笑)








yamato_baby4.jpg

あの赤ちゃんがこんなに大きくなりました!
そうなんです、顔がキラそっっっくり!!!!!
神様は一人悶えて悶えて・・・だってこれ私が意図的に作ったわけじゃないんだもの!!
大きくなったらこの顔になったんですよ!!(笑)
アスランはお仕事で忙しいので、子育てはずっとキラがやってました。
そのおかげかキラの呪いが・・・・(呪いって・・・w)




アスランパパは勿論・・・・・





yamato_baby7.jpg

喜ばないわけないでしょうな!!!!(爆笑)

アスランん~もう可愛いなシンは*^^*

シン「パパ~*^^*」


アスランパパ、溺愛っぷりが凄すぎです。
そしてシンくんは今のところパパ大好きっ子なようです。
子供が出来てからキラに相手にされなくなって
相当寂しかったらしいです(笑)良かったね、アスランw

名はシンと名づけたようで、
シンくんをたっぷり可愛がるアスランなのでした。




*おまけ*


yamato_baby5.jpg


家族揃って朝食♪

・・・・アスラン変態にしかみえんなw


次回・・・季節外れバケーション!?(仮)です。
・・・ビバヘタレ!☆(殴)
スポンサーサイト
シムアスキラ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
