--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'09.09.00:00

PEPSI「GET!!ガンダムシード」買い☆

おわーーー!めちゃくちゃ放置してましたね私!(苦笑)お久しぶりです。
す、すみません突然・・・・・;
体調悪かったっていうのもあるんですが、回復したあとはサイト(本家)の方の改装頑張ってたりやる事が色々で・・・なかなかこっち更新する時間がとれなかったのですね(^^;本家の方は改装終わったらまたこっちにもリンクはろうかな~って思ってます(以前貼ってました)ご興味のある方はリンクの方ちょこちょこ見てやってください~その内増えてると思いますんで(笑)


pepsi.jpg


さてさて話は変わりましてPEPSI。
購入してきましたよ~6日に(アップ遅;)
某デパートで買ったんですが・・・・
いや・・・なんか夜で人が少ないにも関わらず、目線がチクチクと・・・(笑)変な汗かきながら欲しいフィギュア探してましたよ(^^;
透明パッケージといえど、MSがかなりわかりにくかった!;;
もともとMSに詳しい方ではないので、どれも似たようなものにしか見えないんですよ!(苦笑)早くその場から逃げたくて逃げたくて、でも欲しいものがなかなか見つからなくて・・・・んで耐えられず一旦逃げました(笑)
でも懲りずにまたあとから探すという事やってましたがw一人じゃ勇気がいるので今度は母を道連れに・・・(笑)
丁度買い物に付き合っていた時にこれ発見したので助かりましたね!w



pepsi_all.jpg


それで苦労した上で手に入れた6つ!(涙)
後ろがストフリ(置くならここだろうとw)左:ジャスティス真ん中:フリーダム右:インジャあと前列キラ、アスランと置いてます。
MSは写真と違ってちゃんと塗られてない部分があったりするんですが・・・orz
あとキャラの顔、キラたん違いすぎですorz
こんなキツ顔じゃないよーーーー><
って事で、キラには不満ありまくりなので後日またキラたん買ってこようかと思ってますwアイプリントの位置がずれているだけと思いたい・・・
アスランはまあいいと思うんですが、アスラン・・・・可哀相に(涙)そろそろ育毛剤使う?(笑)

あとラクス~!!!これ探したのになかったんだけど!!なぜ!?ステラとかカガリとかルナはあったのにorz
明日また別なところで探してこようかと思ってます(笑)

PEPSI・・・久々にコーラ飲んだけどこの味は・・・嫌いじゃないかもww昔はよくコーラ飲んだものですが、最近はどうも・・・炭酸系はキツイですね(^^;特にスプライトは飲めなくなったなぁ・・やはり年か・・・(笑)


pepsi_kira.jpg


このキラたん良いvvvこの袋ならいくつあってもいいですvv(ハイハイ)
スポンサーサイト
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
