--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.31.00:19

EFコレクション3

ef3_syugo.jpg

遅れながらもEF3のレビューアップでーす(^^;
今回全体的に写真大きすぎたかも・・・重すぎたらすみません(汗) 


えー今回はBOX買いでキャラダブりまくってしまいましたが(^^;
一応フルコンプできてるので全員分アップさせてもらいました~

まずはザフト3人組から行ってみましょう~
ef3_msh.jpg




ef3_hine1.jpg ef3_hineup.jpg

ef3_hineup2.jpg


今は亡きハイネ様(様?)彼のリアルフィギュアって今回が初めてだったと思うんですけど、今回EF3の中で一番出来が宜しいのではないかと思ってます。かっこいいし似てる!!!ハイネ、実は興味はないのですがこれは結構お気に入りかもです♪やぁ、にしてもどこから見てもいいですなぁ・・・(惚れ惚れ)



ef3_mia1.jpg ef3_miaup2.jpg

ef3_miaup.jpg


お次はミーアタン。
ハロカプミーアより可愛いんですけど!!?
おいおい・・・あっちの方が高いのに(^^;
ハロカプはオバハンくさいといいますかなんといいますか・・・一時はいいと思ったけどこれとかに比べると・・・orz


最後・・・や、やらなくちゃいけませんか?(苦笑)










ef3_sinn1.jpg ef3_sinnup1.jpg
ef3_sinnup2.jpg


はーいお待たせしました!シンちゃんでーーす☆(逝け)
・・・シンファンの方には申し訳ないんですが、ほんとにこの人の写真撮る時やる気ありませんでした(苦笑)顔・・・もっと憎悪に満ちた顔にしなくていいんですかい?(^^;



ef3_kar.jpg


こちらのレビューを最初にやろうかと思いましたが、いつもキラが最初だったので今回は最後にキラを持ってくることにしましたvvラクス支えつければ良かったですね・・・羽織が重くて傾いてるorz


ef3_racus1.jpg ef3_racusup2.jpg
ef3_racusup.jpg


うーんなんだろう、全体的に造型は悪くないと思うんですけど目がなぁ・・・・横顔とかはいんですが正面から見ると変なんですよ。目の位置がなんかおかしいんだよなぁ・・・・ってことで今回はミーアたんの勝ち!w

ef3_racusnin.jpgef3_racusnin2.jpg


羽織は脱がせられます。髪の流れとか良い感じですね~最近のフィギュアはよく出来てる。




ef3_ath1.jpg ef3_athup2.jpg

ef3_athup.jpg


ヒロインのアスラン・ザラさんです(違)見る角度によっては・・・よく見えるような見えないような(^^;もうちょっとキリっとしててもよかったんではないでしょかね。まあ、ヒロインだから仕方ないか(しつこい)



ef3_kira1.jpg ef3_kira2.jpg



き、キラしゃまーーーーーーー!!!!!(ぶっ壊れ)
黒キラ様降臨なさったよ!!!!(笑)
見る角度によっては・・・ん?と思ったりもしましたがwでも今まで出たキラフィギュア中では一番ですね!☆なんたって私がときめくんですから間違いないv(ぉぃ)

ef3_kiraup.jpg


か、かっこいい・・・・(ぽけぇ~・・)拝んでおこう(拝)



ef2_sinnsute.jpg

ついでに以前譲っていただいたEFコレ2のシンステもアップしてみたり。
今見ると・・・この二人目が・・・・(^^;あ、ちなみにEFコレ2のキラはありませんw


ef3_kiraathsinn.jpg


3人一緒☆シン・・・なんだか宇宙人と蟻を混ぜたような顔してません?(なんだそれw)ってかアスキラボケたorz




以上、EFコレクション3(+EF2シンステ)でした~☆
次はプチスタ2ですな。あぁ楽しみvv
スポンサーサイト
その他(ごちゃ混ぜ):  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
