--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.29.00:00

スイングマスコット(アスキラ)&PEPSI情報

メイト行ってきました!やっぱりあそこはクソメイトでした!(苦笑)
・・・・絶対あそこのメイト行くとイラついて帰ってくるんですよ・・・・金沢ではそんなこと全然なかったのにさ;
もっときちんと指導するべきだと思うんですが。手際が悪い、接客態度が悪い・・・私の行ったメイトの中ではほんとに最低ですorz
おとつい帰ってくる時は物凄い怒りに満ちてました・・・そう、シンのように(笑)
とと、どうでもいい話はこの位にして・・・(^^;





swinng.jpg

えーと、スイングマスコット、キラとアスランだけ買ってきました~v!


なんとですね、私が行ったらこの二人のだけなかったんですよorz
でも袋にまとめて入ったものが下の棚に置いてあって、店員に頼んで開いてもらったという・・・
土曜だというのに滅茶苦茶混んでいたんですが・・・;

レジで待たされている人がいたんですけど(手際が悪いから・・・)、ふっと見てみたらなんとヒロインズベスト箱買いされてた!!w
メイトで箱買いだとかなり高つくのでは?すげーと思いつつ見ていたら、DESTINYカレンダーなるものがそれの下にあって・・・・え?こんなのいつ発売されてたの??(^^;最近発売されたやつなんでしょうか??

309.jpg


説明するの下手なのでイラスト描いてきました・・・w
確かこんな感じの正方形の薄めなダンボール??に入ってたような覚えがあるんですが・・・記憶だけを頼りにして描いたので、色々間違ってるとは思うんですが、大体こんな感じだったと思いますw2006年のってまだですよね?でも今更2005年カレンダー買う人もいないと思うのだが・・・wこれは新商品なの!?なんなの!?ずっと気になって仕方ありません(^^;
あぁ、それでカレンダー予約してきましたよ。メイトで当たるはずだった非売品グッズ、もうなくなったんでしょうか。もらえませんでしたorz
それでメイト行って知ったんですが、2つカレンダー出るみたいですね??日めくりと普通?のカレンダーと。日めくりカレンダーってどんなのでしょう!?平井さん画なら間違いなく買いですが!!こちらは絵柄見てから買う事にします☆



そしてそしてPEPSI情報でございます~別にしようかとも思いましたが、メンドクサイので一緒に(^^;


知ってる方もいらっしゃると思いますが、PEPSIが「GET!!ガンダムシード」というキャンペーンを9月上旬から全国で実施するそうです。私は人様のブログから知ったのですけど、ペプシ1本にSEEDシリーズに登場するMSかキャラフィギュアどちらか1個ついてくるというものらしい。全部で24種類!!これは欲しいものゲットするには大量買いする必要があるかな?と思ってたのですが、どうやら透明パッケージになっているようで、外から見えるらしい!?ということは欲しいキャラとMSだけ買えばいいんですね!?良かった~PEPSI地獄にはならなくて済みそうです(笑)

pepusi1.jpg


↑全てのMS、キャラフィギュア画像です。

私的にアス、キラ、ストフリ、フリーダム、インジャ、ジャスティスは必ずゲットします!!(燃)
エールストライクもいいなぁ・・・ゲットしようかなwあ、ラクス可愛い感じでしたよv私的には好みの顔でした~この頃のラクスは結構好きだったのでもしかしたら買うかも・・・?

キャンペーンサイトはこちらです⇒http://www.suntory.co.jp/news/2005/9207.html
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
