--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.24.23:10

種バトン、答えてみました

今色々なバトンが出回っているということは知っていたのですが、まさか自分にも回ってくるとはwしかも種!!これは嬉しかったので早速答えてみることにしました☆(有難ういっちゃん!しかと受け取りましたv)

>Q1、種(種デス)の中で一番好きなキャラ

そりゃ勿論誰が何といおうとキラ!!!このブログをお読みになってくださっている方はもう嫌という程ご存知だと思いますが(笑)
SEEDの時からキラは好きでしたけど、今みたいに酷い状態(ぇ)ではなく純粋に好きvって感じだったのに・・・いつからこう・・・キラ見ると異常に反応するようになったの私・・・?種運命からだということはわかるんですが(^^;
自分でもいきすぎてるということはわかっているんですが、どうしようもなく・・・暴走は続くんですよ・・・(苦笑)ま、まあそのうち冷める時はやってくると思いますけどね(^^;熱しやすく冷めやすい、そんな私・・・好きなもの(人)はずっと好きでありたいんですけど・・・


>Q2、一番好きなCP又はコンビ

あーやっぱりアスキラ(リバ)ですね!!このCPにはまったきっかけはスーツCDです。あれは萌えないわけないだろぎゃ~~~!!!(・・・可哀相な頭ですみません)
これ聴く前はほんとに普通の人でした・・・別にアスランがキラキラキラキラばかり言ってても、萌えも笑いも何もしませんでしたwまあ、親友として仲の良い彼らが好きということですねvv


>Q3、種(種デス)キャラ5人の名(名)セリフ

キラ「撃ちたくない・・・撃たせないで・・・」

アスラン「俺はバカだから・・・」

ラクス「まず決める。そしてやり通す。それが何かを成す時の唯一の方法ですわ…きっと」

ハイネ「ザクとは違うんだよ、ザクとは!!!」

メイリン「殺されるくらいなら・・行った方がいいです!!」


なんだろう、一部変なセリフ持ってきた気がする(^^;
でも印象に残ってるのこれ位しか・・・セリフに間違いあったらスミマセン;


>Q4、思い入れの在る(又は好きな)エピソード

あぁ・・・もういっぱいいっぱいあるんですが!!あえて決めるならやっぱりストフリ登場シーンですね!!ヴェスティージの曲と共にかっこよく登場するあのシーン・・・・今思い出しても鳥肌立ちます。SEEDではやっぱりフェンス越しでしょう♪スーツCD聴いてからあのシーンを再び見た時涙しました・・・(マジ)


>Q5、自分の種割れの瞬間/次に回す人5人

そりゃやっぱりキラだろう!!キラが視界に入ったらいつもパリーンですよwあ、そういうことか。私キラを見るといつも種割れしてたのか(今気付いたやつ)だからキラの引きもいいわけだね☆(納得)


次の5人・・・回そうかどうしようか迷った挙句、種ということもあり今回だけは回しちゃいま~す!w

たかねっち
藍花姉たま
紗鳥さん
mizuyukiさん
シグレさん


皆さんブログ持ってらっしゃるのでもしご興味あれば・・・ってか勝手に回しちゃってごめんなさい!!スルーしても構いませんので(^^;
というかこういうもの回ってきたら私のところでとめちゃおうって思ってたので、次回もしまた回ってくることがあったらとめると思いますw
こういうの貰って嬉しい人とそうじゃない人がいるだろうから・・・(チェーンメールみたいな感じに思ってますんで)あ、拾いたい方はどうぞご自由に拾っていってくださいませwちなみに私は種関係なら大歓迎ですっ☆キラバトンとかないのかな??
アスランバトンはあるからキラバトンもあるだろうとは思うんですけど・・・見つけたら勝手に拾ってきますよ!!(笑)あ、でも質問にもよりますけどね~あまりに腐女子向けな質問なら・・・やめます(^^;
スポンサーサイト
バトン:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
