--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.06.21:48

シムピープル完全版3

05-05-06_18-18.jpg



シムピープルが家に届きましたーー!!!!!わーパチパチパチ。
今回は母にバレないようにこっそり買うつもりが、欲しくて欲しくてどうにもならなくなった時はもはやそんなことはどうでもよくなるんですね(笑)
早くプレイしたかったのでア○ゾンにて注文しちゃいました。
ここが一番早くて安かったので。注文した翌日に届いちゃいましたよ!!!!代引きなので価格バレちゃいましたが、特にツッコまれることもなく・・・・逆に恐いですから母さん(^^;


ダンボールからソフトを取り出し持ってみた時思わず「重っ!!」と言ってしまいましたです。
箱開けてビックリ、CD計9枚だったか?入ってましたよ!!!
それプラス説明書5冊?・・・・どうりで思いわけだ(笑)

05-05-06_18-19.jpg


完全版だから一枚のCDに全部入っているんだとばかり思っていたけど・・・拡張データの方はまた別になってるんですねw

昨日から早速やってはまっちゃってますw
こちらでシム日記つけて暇みつけてまた自サイトにページ作ってアップしようかなーと思ってますので宜しくお願いしますw
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
