--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.22.23:47

クリアデコレーションズ(SEED DESTINY)

や、やっちゃった・・・とうとうやっちゃったよお母ーーーさーーーーん!!!(なぜに母・・・)


creardeko.jpg



デパート等で見かけても、周りが気になりなかなか出来なかったこれ・・・ついにやってしまいました(笑)
やー自販機がもっと目立たないところに置いてあればいいのに、本屋の入り口付近とか、レジ付近とか・・・・どちらも相当勇気がいるところだったので(笑)それがなぜ今回出来たか、といいますと・・・付き合ってくれた(正しくは道連れにした)友のおかげなのでありますよ!!wあぁ感謝感謝なのです~♪(最低だなあんた)

それでこのクリアデコレーションズとは何かといいますと、ぷっくりした凸凹のクリアシールなのです。私はキラ目当てでやってきました。全4種あるみたいですが、見ての通り私はエネミーシートとアスラン・ザラシート、キラ・ヤマトシートをゲッツしてきました♪♪多分これ普通に4回回せばコンプ出来るものなんじゃないかと思われるんですが・・・・
もうお金を自販機に入れた時点で何かのスイッチが入り、周りの人なんてなんのその(見たきゃ勝手に見てろ!みたいなw)ただキラが欲しいためにひたすら回しました!!えぇ素早くね!!!(実際「はやっ!?」と突っ込まれましたw)


「200円投入・・・そして回す・・・え!?何これ!?袋銀色で見えないじゃん!!」
と一人ツッコミ中のシールを見る・・・

「あーステラとアウルと・・・・えぇぇ・・・いらんいらん;よし、もう一回!」

再び200円投入

「お次は・・・・おぉ!?アスラン!!ラッキー♪でもまだキラが・・・もう一回!」

懲りずにまた200円

「おっしゃーーー!!!キラきたーーー!!!終了終了」

そそくさとその場から退散(笑)
え?あと1枚?だってシンいらないから~♪(殴)
つーことでの残りの一枚は多分シンだったと思われますが、欲しくないのでキラが出た時点で帰りましたw

いやぁ、なくなる前にゲット出来てほんとによかったです♪♪メイト行ってもなかったもんなーこれ・・・;



あ、そうそう!!話ずれますが来年も出るらしいじゃないですか!!DESTINYカレンダー!!もう今週末メイト行って予約する気満々です!!!
だってキラ様ですもの!!!買わないわけにはいかんだろ!!!

えぇ・・・あのクソメイト(ぉぃw)で予約するの正直嫌なんですけど、北陸限定でカレンダー予約1本ごとに非売品グッズがあたるらしいんで・・・それにつられてw
今度店員がキレたら・・・そうね、私も逆ギレしちゃうかも?(笑顔)
母みたいに平気で注意出来ればいいんですけどね・・・・
でもあまりに腹が立ったら怒りに任せて文句は言ってくるかもしれませんねwほんとにしっかりしてくれよ・・・・;ってか駐車場ないんですかあそこ?いつもいつも困るんですが・・・・(愚痴ばっかりですみません;)


えーカレンダーの話が出たついでにグッズ情報まとめて書いておきますね


・機動戦士ガンダムSEED DESTINY スイングマスコット 8/26発売
(ステラ、アスラン、ラクス、ミーア、イザーク、ルナマリア、カガリ、キラ、アウル、スティング、シン、ディアッカ、レイ)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY フォトアルバム 8/26発売
(ED集合柄、SDキャラ柄) 

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ビニールバッグ 8/26発売
 (ZAFT、オーブ、地球連合、SDキャラピンク、SDキャラブルー、 SDキャラグリーン)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ボイスコレクション  9/01発売
 仕様:3枚入り1BOX/全9種
 (アウル、アスラン、キラ、シン、スティング、ステラ、デュランダル、ラクス、レイ)

・機動戦士ガンダムSEED クリアファイル/SEED Club 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED 下敷き/SEED Club 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY クリアファイル/ハイネ 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 下敷き/ハイネ 9/02発売

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY ミニミラー 9/22発売
 (ステラ、ラクス、ルナマリア)

・機動戦士ガンダムSEED DESTINY 2006年カレンダー 10月中旬発売



とまあ大体こんな感じで。画像はカレンダー以外メイトの通販サイトにて全部見られるはず。

アニメイトWeb通信販売

個人的に買いなのはカレンダー、ボイスコレクション、フォトアルバムのED柄、スイングマスコットですかね・・・・ボイスコレクションランダム封入て・・・(汗)キラ引けるかなぁ・・・・引けなかったら1,470円はひじょーに痛いですよ;;そしてスイングマスコット!!キラたんめちゃめちゃ可愛いです!!///これは買いです!その他のキャラも激可愛いですね////確かSEEDバージョンのキラたんも購入した覚えがあるんですが・・・未開封(ぉい)
だって使い道がない・・・じゃあ愛車の窓にでも貼り付けるか!!
とかいいつつ多分それは出来ない・・・と思うw
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
