--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.14.00:01

な、なんてことorz

また放置すみません;
ちょっと体調崩しまして・・・;二日程バカみたいに寝てました(^^;お蔭様で大分よくなりましたがw
仕事中腹痛と吐き気に耐えてみたものの、気絶する一歩前のところで上司に言って途中で帰らせてもらったのですが・・・;
車運転出来ない、まともに会話も出来ない状態でとにかくやばい状態だったのでなんとか親と連絡をとり、迎えにきてもらったという・・・あんなにまともにしゃべれなかったのは初めて・・・だ;
休憩室で少し休んで行ったら、といわれたので休んで行ったんですが、そこで休んでいたおばちゃん数名にどうした!?とめちゃくちゃ心配されて、けどそれに答えるのもほんとしんどくて・・・気が付けばあまりの苦しさに泣いてました(^^;

んで迎えにきてもらった母に聞くと、私顔真っ青で血の気のない幽霊に見えたそうです・・・手を見たら血の気がないっていうのはすぐわかりました自分でも(苦笑)
いや、だってほんとに我慢の限界で上司にいったんだものw
皆様も暑さには十分気をつけてくださいまし・・・・いや、私のは暑さだけではないんですけど(^^;

んで悲しい事に、昨日パソの調子が悪かったせいなのかSDカードの画像全部ふっと・・・んだ・・・っぽい・・・・うそ・・・だ・・・

イラストの背景に使うはずだった画像もあったのに・・・・のに!!!
今日記事に使おうと思ってた画像もあったの・・・に!!!(涙)


えーショックうけてますが、今日こそは感想1つアップしたいなーと思ってます。また遅れてるよorz

あー今年の夏はなんかついてない気がしてならないんだけど・・・
何なんだ一体・・・・
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
