--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.04.20:18

ストロベリーチーズケーキ★

先週土曜、料理教室とチューリップフェアに行ってきました!
チューリップのはまた後日書く事にして、今回は料理教室の話から。

私料理って実は好きじゃないんですが(オイ)
友人から「パンかお菓子作りイ○ンで安く出来るんだけど一緒にやらない?」とお誘いがあり、パン作りとかなら楽しそうだしやってみようかな・・・と思ったので行く事にしました。

最初はパン作りにしようと思っていたのですけど、ケーキも作れる事を後から知り、それなら是非ケーキで!!と私がお願いしたのでチーズケーキを作る事になりました。
いや、私は作りたかったんではなくただ食べたかっただけですよ(笑)作るのは人任せにしようと(オイ)

生まれて初めてぷち料理教室体験をした私ですが、なんか自分で作った感じはしなかったです。
作り方は勿論知らないので先生に教えてもらったわけですが、その通りに二人で作っていっただけなので・・・
このチーズケーキ、意外と簡単ですぐ出来ちゃいましたよ!v
これなら自分一人でも作れそうな感じv
でもうちにはオーブンがないので(未だに電子レンジってあなた・・・)お菓子とか作れないんですよねー電子レンジでも作れるものとかあるみたいですけど、探してまで作りたいとも思わないのでw

家帰ってから食べてみましたが、もう今まで食べたケーキの中では最高に美味しかった!!
予想以上に美味しくて幸福感でいっぱいでしたvvv
ビバ手作り!!vv

V6010127.jpg


あー誰か作ってくれないかなーまた食べたいよーチーズケーキ好きなんだよーw
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
