--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.06.03:03

ハロカプ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY編

haro_all1.jpg
さぁーてお待たせ致しました!!(誰も待ってないから)
ハロカプSEED DESTINY編、ようやくレビューアップになります。
画像が沢山ありすぎてちょっと遅くなってしまいました(^^;
・・・え?組み合わせが一部変だって?いや、これが正しいんだと思いますよ?(笑顔)
haro_na.jpg

えーBOX注文したのでこんな箱に6個入って届きました。
ですが全部で7種類あるので、BOX注文したってどうやっても全部揃わないんですよねorzなので私はこれが届く前にメイトで一個買ってきたんですが、ラッキーなことに唯一入ってなかったキャラだったので奇跡のフルコンプとなりました★
んでも正直なところ、出来が微妙なんでキラとアス以外売り飛ばそうと思いましたよ(^^;
えっと私のはこんな感じで入ってました。
シン ステラ アスラン
ルナ ラクス キラ

ちなみにメイトにあったBOXではキラの位置にミーアがいましたねw

haro_kira200.jpg haro_kirab2.jpg

まずはやっぱりキラたんからw
このキラたんキラ様でなくキラたんなんです。
なぜかって・・・ぷりちーすぎる位ぷりちーなんですが(涙)

haro_kirab1.jpg

この角度はまだちょっとマシ?;
なんでもっと男前にしてくれなかったんだろうorz
ってか・・・期待しすぎはあかんですねorz


haro_ath200.jpg haro_athb1.jpg

お次はキモザラさん(殴)
なんかこの人異常に顔でかく感じるのは気のせいなんでしょか?(^^;超小顔のキラたんの横に置いたら違和感が・・・


haro_athkira.jpg

私的に一番気に入った一枚。
アスランこんな顔だと良かったのに。可愛くて(ぇ?:)


haro_athkira2.jpg

台座を繋ぎ忘れてますが、ちゃんと繋げれるんですよw最初の写真見たらわかるかと思いますがw
んで撮ってる間これが公式だとばかり思ってしまって組み合わせこれしか撮らなかったよ!!!(笑)ってか公式だよね?OPEDあれだしね?(笑)このアスキラなんて手しっかり繋げるあたり繋げてくださいと言ってるようなもんです。

haro_runa200ver2.jpg haro_runab1.jpg


ブタマリア・・もといルナマリアw
正面は危険です。顔がやばい・・・orz
ポーズとかは良いと思うのに。
スカートは軟質素材なのでふにゃふにゃしてます。

haro_mia200.jpg haro_miab1.jpg


シークレットのミーアさん。
私が引いたのは結構良い感じだと思いましたが。
でもまつ毛がうるさい感じがしますねー・・・(^^;
こちらもスカートがふにゃふにゃです。


haro_rac200.jpg

haro_racb2.jpg

ラクス。
ミーアと見比べてみるとやっぱこっちの方が可愛いかもw
んでも私のは盛大に白い部分がはみ出してるんですが・・・ずれてるよorz多分女性キャラの中で一番可愛いのかもしれませんね。
羽織は脱がせられます。んで脱がせたあと袖があるんですが・・・なんか間違ってるような気が?;こんな衣装だっけ?



haro_sin200.jpg

haro_sinb1.jpg

もはやサブキャラになってるシン(オイ)
男性キャラ中では一番まともとも思える顔。
ですがそれがムカつくw
私シン嫌いじゃないとか言ってましたがほんとは嫌ってるんだな多分w
見るとなんかムカつくんですもんwHGIF2の時もそうでしたけどw


haro_sute200.jpg haro_suteb1.jpg

ステラ。一番酷いというか・・・・駄目だこれorz
マシな角度から撮ってますが、目が左右違って変です。片方目付きが悪い。ヒロインズのステラのがまだいいよ!!!(涙)


haro_sinsute1.jpg


ステラは俺が守るから・・・

シン・・・守ってくれなかった・・・

ほんとにな。

haro_zaftmia.jpg


首がボールジョイントとかいうものらしく、挿げ替えられるようになってるのでちょっと遊んでみたw
ルナマリアを真似てみたミーア。


haro_zaftkira.jpg


女体化キラたんw
全く違和感ないし、似合いすぎだよあんたw
普通に女の子に見えるし。女性キャラ負けてる!!!w
アスラン見たらどうなりますかね?w

haro_zaftkira2.jpg


キラたんはザフト服着るとやっぱ可愛いなーv(キラばっか着せ替えを楽しむやつ)


haro_allkae1.jpg


以上、ハロカプDESTINY編でした~
さて、アナタはいくつ間違いを発見出来たかな?w

うーん正直お勧め出来るものではありませんが、物凄く酷い!!ってわけでもないので、種好きなら買ってもいいんではないでしょか?自分の運次第ではいい顔のものが引けるかもですしw
私は一応絵を描くので、顔がどうあれこういうものがあると助かりますねw
スポンサーサイト
ハロカプシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
