--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.04.00:06

See-Saw新曲「君は僕に似ている」ゲット!v

See-SawCD.jpg


昨日はSee-Sawの新曲発売日でしたねっ!昨日の間にアップしたかったのに間に合わなかったorz
実は私、この曲聴く前からメイトで予約してたんです。
曲聴く前から予約したのってこれが初めてですよw
なぜ今回はわざわざメイトで予約したかといいますと、特典ポスターが欲しくて・・・・絶対キラくるだろうなって思ってたので・・・・wそれで物凄く楽しみにしていたのですが、いやぁ期待通りいいです!曲もポスターも!!予約時店員にむかついたけど大満足!!*^^*だってだって見てくださいよ~~キラ様ど真ん中ですもの~~~!!!!><*
あーなんでこんなに男前なんでしょう/////かっこよすぎ////やっぱり主人公はキラ様ですよね♪♪シンはサブキャラでよし(マテ)
どうせならシンなしでアスキラポスターにした方が良かったのでは?とも思うんですが・・・いやぁだって曲が・・・・(笑)
今もこの曲を聴きながら記事を書いてるわけなんですが、いいですねほんとに・・・(うっとり)

そしてメイトにてまたポイントカードをもらってきました・・・これで3枚v

ani_pointca.jpg


今回は再びキラを選びました。
だって他のキャラは別にいらないんだもの・・・(^^;
キラなら何枚でもいただきますよ!!!!
まあ次もらうならアスランだろうけどw
うーんでも次回行く時はもう終わってるかな?;
TMRの新曲っていつ発売だったかな?間に合いそうならメイトでこれ買うしw
そして買わないと決めていたにも関わらず、見ると欲しくなりまたSEED占いマスコット1個だけ買ってみたのですが・・・・

か、かかかカガ・・・・絶対呪われてる・・・・orzメイトではもう買わない方がいいなこりゃ;
カガリ欲しい人ごめんなさいですよ。富山のメイトは私が殆どひいてるからもうないんじゃないですかね?(^^;;アハハハ。まだ募集してますんでカガリ好きさんどうぞ~譲りますよ(苦笑)これがキラなら喜ばしいのだけど・・・(沈)
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
