--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.31.01:32

ちまこれガンダム6

tima_dai.jpg


何を思ったか、台紙まで購入してしまったちまこれ6。撮影失敗で↑切れたけどorz
だってさーこの台紙のキラたん可愛くて!!!(結局キラかよ)
ちょっと撮影失敗したものもありますが、めんどくさいのでそのままアップさせてもらいます(^^;
ちゃっちゃといきましょ~

c_atkira.jpg


まずはアスッキラ~♪
今回のこのポーズは嬉しいですね。なぜSEED時代にこういうのが沢山出なかったのですか!!!不思議だ・・・あんなにアスキラだったのにw
ちなみにガチャでもやったらキラたん3個になっちゃいましたよw私的にはそれはそれで嬉しいのでとっておきたいと思いますvvアスランでなかったのは残念だなぁ・・・キラの引きはいいんだけど、アスランが出ない時は出ないですね(^^;しかしこのアスはカマっぽいな・・・


アスラン「セイバー発進する!」

キラ「うわ、すごいねこのドレス」

キラたんのこのセリフはなんなの!?不満ありまくり!!
他にもっといいセリフあったでしょうに!!なんてこったいorz

c_haiiza.jpg


お次はハイネ&イザーク。
組み合わせは特に意味ないですw

ハイネ「よろしくぅ!」

イザーク「命令するな、民間人が!」

イザークのセリフ最高wあのシーンを思い出しますw
イザーク人気、凄かったです。通販サイトで一番最初に売り切れてたような・・・

c_mialac.jpg


ミーア&ラクス

この二つ可愛いです~特にミーアがv

ミーア「ラクスって呼んでね!」

ラクス「楽しそうですわ」

ミーアのこのセリフツボりました(爆)

c_runame.jpg


ホーク姉妹。
え?ルナマリアこれ?と思った方、ルナマリアですこれでもw
なぜこんな顔になってしまったんだろうか・・・(^^;

ルナ「私・・・予防線はられた?」

メイリン「トップエリート・・・v」


p_runa.jpg


プチスタではこんなに可愛らしいのに。別人だな;


c_tasin.jpg


タリア&シン。
撮影失敗したのですが面倒なのでそのまま。

タリア「ミネルバ発進する!」

シン「コアスプレンダー行きます!」

どうでもいいキャラなのでノーコメント(殴)


c_sutekaga.jpg


ステラ&カガリ。
カガリがドレス姿です。
ちまこれまでケバかったらどうしようかと思ったよ(^^;

ステラ「これで終わりね、赤いの!」

カガリ「誰が結婚なんか!」



以上、ちまこれ6でした~
ちまこれはまた出たら買います(キラがいたらセット買いだな)私的にこういうちっこいのは大好きですv
確か種フィギュアに手出したのもちまこれからだった気が・・・その時はキラがいるいない関係なく可愛かったのでセット買いしたのですけどねw
スポンサーサイト
ちまこれシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
