--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.31.00:17

MBSアニメフェス、行きたかったぁ・・・

MBSアニメフェス、昨日でしたね。こちらはひっじょーに暑かったですが、大阪の方、昼頃の天気予報見る限りでは気温が34℃だったみたいで・・・・
行きたかったけど行かなくて良かったかも(^^;
ブロックは決まってても立ち見だと聞いていたし・・・・

そう、実はチケット買ったにも関わらず、行きませんでした・・・
席があまりよくなかったってのもあるんですが、イベント行く分のお金が厳しかったので・・・そして最初は賛成していたのに、急に親が猛反対を・・・オイ、私未成年者じゃないんだぞ?
いつまで子供扱いなのよ・・・orzいや、こういう理由で反対してたわけじゃなくて・・・わかってるけど・・・ここにはちょっと書けませんが、色々あるわけなんですよ(^^;


ギリギリでなんとかチケットも売れて(価格は一枚分にもならないけど・・(^^;まあ良かったんですが、やっぱり保志さんとかTMRとか、玉置ちゃんとかとか・・・生歌聴きたかったし・・・生で見たかったし・・・はぁぁ・・・
もうこんなイベントないんだろうなぁ・・・と思うと未練がですね・・・orz
スペシャルゲストにラルクが来たようで。興味ないから別にいいけど(ォイ)See-Sawだったらもっと未練たらたらだっただろうな私(笑)
いつぞやの種フェスでは生歌聞けませんでしたしね;

こういう時なんでその場所に住んでなかったの!!って思いますね~・・遠いと交通費だけでも結構かかるかかる。
いっその事、この富山出るなら都会に引っ越そうかとか思ってますが(^^;
 
そしてこの憂さ晴らしは玩具買いまくるに限りますw
ハロカプとコズミックフリーダムは来月くるみたいですので、レビューは来月入ってからやりますね。
この二つ、期待してた割にはいまいち~な出来っぽいので・・・コズミックの方はもしかしたらレビューせずオークションに出すかも・・・割り引いてもらったとはいえ高いからねこれ(^^;ちょっと購入したの失敗だったかなと・・・ハロカプは今回は手元に置いておきます。
たとえアイプリントの位置がずれておかしくとも!!(涙)そしてハロカプ2、予約はしてますがどうしましょう・・買うべきなの?(苦笑)

二日連続寝不足で、睡魔に勝てなかったので感想はアップ出来ませんでしたorzちまこれ6は今夜中に出来たらやりたいですが・・・どうだろ(^^;無理そうなら今日帰宅したあとにでもアップしてみますね。

今日はマイカーでドライブしてカラオケで発散じゃーーーー!!!(カラオケで発散できるのか・・・?)
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
