--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'05.03.20:05

SDメモリーカードゲット♪

携帯の画像がいっぱいいっぱいでもう保存出来なくなってしまったのでSDメモカ購入しちゃいました!
前々から欲しかったしパソに画像移すの楽だし・・・ってことで。

丁度電器店のポイントカードが2000ちょっとあったのでそれ使ったらタダで買えました・・・ラッキーv

でも予想外に小さかったのにはビックリ!
05-05-03_13-07.jpg


メモカだけじゃちょっと大きさがわからないと思うんで、私の汚い手付き写真をアプ(笑)
これ私なんかが持ってるとなくしそうな位本当小さいですよ(^^;

しかも買ってから気付いた事なんですが・・・・
これだけだとパソには画像うつせないことが判明・・・(爆)
なぜ店で気付かなかったんだ自分・・・!!(汗)
PCカードってこのためにあったんだ・・・何使うんだろうて思ってた・・・け・・・ど(^^;


あとデパートで買い物ついでに鱒のすしゲットーvvv
05-05-03_11-03.jpg

イ○ン(ジャ○コ)にしか見かけた事ないんですけど、大好物ですこれvvv
おにぎりサイズで食べやすいし美味しいのなんのってvv
富山にきたらこれは一度は食べるべきですよーー!♪
って東京にも売ってるんだっけか?(^^;
ともかくイ○ンもしくはジャ○コがあれば売ってる可能性なくはないですね!
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
