--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.22:00

ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE&ハロカプ

今日は更新しまくりですw
ちまこれ6のレビューもやりたかったのですが、この記事アップしたら時間がなくなりそうなのでまた後日。


cf.jpg


ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE、まだ発売してないのかと思いきや、メイト行ってみたらあるじゃないのさ!!!
思い切って6個購入(爆)中身は・・・・




cf_6.jpg



え!!?何これ!!?カガリの呪い!!?3個もいらねーよorz
ってな感じに、キラたん2種手に入れれたのはすっごく嬉しかったのですが、カガリを3個もひいてしまいました;
アスランが欲しかったのにぃぃぃぃ!!!!(涙)



それとあともう一つ。

haro_1.jpg


ハロカプ~
通販でセット注文してるんですが、フルコンプするにはあと1個足りないので、交換用にとメイトで買ってきました。
さて中身は・・・



haro_baramia.jpg


えぇぇ?!シクレのミーアキャンベルひいちゃったよw
これでもしミーアが入ってなかったらの場合安心ですなw
開封は通販のが届いてからにしたいと思います~☆
にしても、ミーアは絶対赤ハロの中に入ってると思ったのになぁ・・・予想外れた(^^;

あぁ、でもキラたんが運よく手に入ってほんとに良かったvv(喜)



*追記*

seedc_all.jpg

現在持ってるマスコット。
CHARA FORTUNEシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
