--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.21:04

HGIFガンダムキャラクターズ2

全員集合



お待たせしました~HGIFガンダム2、ようやく画像アップです!
いえ、↑のはちょっと前に載せましたけど・・・全員集合これしかとらなかった(^^;
お店で危うく違う商品を買いそうになりましたがw前々から欲しかったPCに画像を転送させるPCカード・・・のはずがなぜかカードリーダー/ライター(?)になりましたが購入しましたv
これからはメールに添付せずとも画像アップ出来るぞ~うわぁぁい♪
ではではHGIF2の話に戻します。
今回はキラ様がいるということでセット買いをしてしまいました~w
フルコンプしたにも関わらず、ジャ○コでガチャを見かけるとやりたくなってしまうのですが、我慢してますw

H_athkira.jpg


アスキラ。アスランがかっこいいのです!キラも今まで出た中では結構良い感じなのではないでしょうか??今回はこの二人のために購入したといっていいかもしれません☆


H_athkira2.jpg


「キラ!俺と一緒に来るんだ!!!」

「え・・・・・」

嫌そうなキラ様と必死なアスラン・・・なんて(笑)



H_sinn.jpg


お次はシン。
・・・・ごめんなさい(シンファンの方に)この顔ものっすごくムカつきますwぶん殴りたくなりそうなくらい(苦笑)


H_sinn2.jpg


ぼけてますが撮り直すのメンドクサイのでそのままで。
この顔で携帯持ってられるとき、キモイ・・・・;正直いらんですこれは;


H_lacmia.jpg


ラクスVSミーア?w
このラクス結構可愛いと思ったのですが。髪の作りとか凄いですよね。
このちっさいサイズでよくこんな細かい作業が出来るもんだ。
ミーアは・・・顔が眠たそうに見えるw

H_lac_back.jpg



H_mia_back.jpg



ラクスとミーアの違いってこれですよ。ミーアは髪がストレートなんですな。以前ミーア描く時に資料と睨めっこしたらこの違いを発見しまして。髪の色もミーアの方が濃い目な感じがするんですけど・・・実際どうなんでしょう?フィギュアの方は大して変わりませんでしたが(写真ではえらい違ったように見える;)


H_runamei.jpg H_runamei2.jpg


ホーク姉妹。
ルナマリア可愛いですね。他より力入れてるようにも感じられますがw
だって別パーツなんて付属してるんですよ!!そのパーツを付ければメイリンと手が繋げられるという・・・手、あまりに小さくてなくしそうです(苦笑)
メイリンは・・・メイリンは・・・面白かったです今回w吹き出しましたw他は無駄に丁寧に作られてるのにねw








H_athkira3.jpg



キ「・・・ちょっと、アスランどこ触ってんの?#」

ア「キラ・・・!い、いや、これは違うんだ・・・!!!誤解だ!!」


シ「あぁ、俺はなんて可哀相な主人公なんだ・・・皆俺の素晴らしさをわかっていないだなんて・・マユだけはわかってくれるよな・・・?(と、天国のマユに延々話続ける)」



H_runamei3.jpg


メ「やった~おね~ちゃんの服着れた~♪」



H_runamei4.jpg



ル「似合います?」


キラのケツを触るアスランと、ナルスィ~なシン、服を取替えっこしたルナメイ。ちょっと遊んでみました(笑)

うーんちょっと写真おっきすぎたかな?;次回はもう少し小さくするやも。
スポンサーサイト
HGIFシリーズ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
