--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.29.18:15

買ってきましたぜ!!

もう少々お待ちくださいね~

いつの間にカウンタ100いったの!?Σ( ̄□ ̄)
本家より回りがいいけど・・・いいのか(苦笑)最近こっちの方が更新してて楽しいので、ブログばっかり更新しちゃってます(笑)

HGIF2のラクスが可愛かったのでオエビで描いてみたラクスさま。
この衣装結構好きかも~♪最初アニメで見た時可愛い!!って思いましたものw何気にこのコスは初描きなのですけどね(^^;

PCカードではないみたいですが、画像転送用のカードリーダー?とかいうもの買ってきましたので、今夜中にレビューやりたいなーと思ってますっ☆
メイト行ってハロカプ1個とGANDAM SEED CHARA FORTUNEだったか?買ってきましたので、その画像もちょこっと載せたいと思います。えへへ、キラ様~~vvvv(逝け)
ではまた後程。
スポンサーサイト
SEED,DESTINY:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
