--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2005'07.27.00:03

車購入~♪モコラブvv

モコーーー!v


うふふふv(キモ)
本家のオエビでちょこっと話してましたが、こちらには写真付きで詳しく書きたいと思います♪!↑ちょっと色悪く写っちゃってますが・・・;

車購入しちゃいましたーどっかーんといっちゃいましたよw
今までで一番高い買い物ですね(^^;
古くからの付き合いである(私ではなく親がねw)ディーラーからナンバー落ちの車があるとの話がきて、最初は買うつもりはなかったんですけど、カタログ見てたら物凄く欲しくなっちゃいましてw距離も5キロとそんなに走ってなく、新車同然とのこと。

支払いで苦しいけど、そろそろ購入する時期なのかね~と親と相談したりして、どうするかどうするか言いながらも結局購入することになりました!

私が買ったのは今女性に人気の高いブランベージュだそうな。
現物見てみればそれも納得、中が凄く良い!!!!


こんな感じv



シートとかカーペットはこんな感じのベージュチェックなのですよ!
可愛い!!!可愛すぎる!!!!
一目で気に入りました*>▽<*

ほんとはこれとは別に勧められてた白モコもあったんですけど、中がいまいちいけてません・・・参考までにこちらへ・・http://www.nissan.co.jp/MOCO/SA0/0402/INTER/main1.html

ボディーカラーは白で、オレンジのシートのだったんですが・・・なんでオレンジなの?(^^;色あせた感じがするのだが・・・(苦笑)
これは別な方が購入されたようですが、私はこっちのが安くても絶対嫌でした(笑)
やっぱり長く乗るんだもの、気に入った車買いたいですよ。
兄の助けもあり結局この白モコと同じ値段で今のモコを購入することが出来たので結果オーライ!(笑)兄には感謝しなくては~♪♪♪

今時の車ってハイテクですね!自動ドアだよ自動ドア!!ボタン押さずとも勝手にドア開閉してくれるんですもの!!感動ものです(笑)
そしてそして、中がすんごく広いし収納性も抜群!!もう言う事なしってくらい素晴らしいですw
カー用品ちまちまと集めていくつもりです・・・金またかかるけど;
あーようやくマニュアルから抜け出せてよかった~
マニュアルってほんとメンドクサイ・・・orz
坂道がいつもいつも嫌で・・・男の人に聞けばマニュアルは面白いらしいですけど・・・何が面白いの!!?!と言いたい。

もうちょい写真アップしたかったですが、あまり撮ってなかったのでまた近々アップしようと思いますーハンドルカバー買うぞぅ♪v(^^)v







*おまけ*


キラたまv


キラたまwきっと危ない時はストフリに乗って護衛してくださる事でしょうw心強いw
アスランもそのうち乗せるかもwwプラモも乗せたい気分だけど流石にそれは無理かな(苦笑)
今週サーカス見にいってくる予定ですvvあとハロカプやらコズミックやら色々玩具レビューやりたいし・・・今週は沢山更新出来るかなーvvあぁ・・・デジカメどうしよ;
スポンサーサイト
雑記:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
