--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.26.12:34

フィギュアマイスター コードギアス 反逆のルルーシュ【準備中】

geassmaister_pc.jpg


イベント無事、終えてきました~!
しかーしその後、体調崩して風邪で寝込んでしまったという最悪の状態に・・(^^;
イベント終わってからプチ同窓会とか、色々無理しすぎたなーと・・(苦笑)
同人誌よりもメイトでちゃっかりフィギュアに注ぎ込んでる辺り、
まだまだフィギュア熱は冷めていないようで・・・
本当どーーしようもないオタクですね(笑)

えーてなわけで、ただ今準備中。
体調完全快復後、記事追加予定。
しばしお待ちくださいm(_ _)m
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
