--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.22.00:56

ギアスフェアにつられて・・・

さーてさて、ほぼミクからのコピペですみませんなのですが、
購入してきたものを貼り付けにまたやってきましたよ~☆


Image_2m.jpg




今月からギアスフェアってことで、
先月買いたかったものをゲットしてまいりましたぁ~☆
えぇ、大分前ですけどねw
見事にギアスばっかり(笑)
だって今ギアス以外目に入らないんだもの^^
ていうか私の場合、ルルだけしか目に入らない^^^^(どんだけ)
ドラマCDとか発売前に当たり前のように購入してたんですが、
ようやく・・・もうようやく我が手元に・・・!
しかし今回のCDは一部微妙だったなぁ(^^;
キャラに興味ないとはいえ、うーん・・・
萌えが足りず残念でした。
次回期待します。


DVDもメイトで買うのは高いとわかってはいつつも、
今度こそシール全種ゲットするために無理しました。
痛い出費です(笑)
いやいや、ルルのためなら痛いと思っちゃいけない。
今月もこれらで頑張って生き抜くよ私・・・・!!

そして前々から気になっていたフォトコレ第2段。
第1段はBOX買いしようと思ってたのですが、
高すぎて諦めました(^^;
そもそもルルーシュ以外別に欲しいと思ってないんだよな・・
てなわけで第1段買わずに第2段に手を出してみたんですが、




Image005.jpg



ルルーシュ愛してるからもうっ・・・・・・・・!!!!!!!!!


2枚買ってシクレとか・・・・!!!
よくぞ出てきてくださいました!!!
抱きしめたい(ヤメロオマエ)
ほんとはナナリー&ルルーシュが欲しかったんだけど、
そんな贅沢言わない!(笑)
もうこれ見た時ぶっ倒れそうになった(どんだけ)
いやーこういうものって何出てくるのかわかんないからドキドキしますー
ルルーシュは今のところ何買っても必ず出てきてくれるので喜ばしい事ですけどね
以前買ったリミテッドポスターで4枚中ルルーシュ単体が3枚もだぶった時は、
ほんとおまいはどんだけルル好きなんだと
自分で自分にツッコんだくらいです(笑)
やはり愛の力ですかこれは?^^(言ってろ)
その代わりスザクは引いた事ありません。
多分嫌われてます(笑)
私は嫌いじゃないのになぁー!


・・・と、カレン・・・・すっごいですよね。ナイスバディ(笑)
男性の方々欲しがりそうですね。
うーん誰か交換もしくは買ってくれる人探すかなー


ではでは、次回更新は地元イベント後、落ち着いてからになるかと思います^^
イベント楽しんできま~す♪
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
