--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.20.23:21

放置しすぎたorz

うっわ放置してもう1ヶ月以上・・・
っていうかもうすぐ2ヶ月経つじゃないか!!!!


ッ・・・・・バカが!!!!(byルルーシュみたいな/殴れ)


えーとえーとご無沙汰しておりました(^^;
生きてます(笑)
見にきてくださってた方には本当申し訳ないです~すみませ~ん
原稿に追われて、こっちはなかなかなかなか更新する時間がとれずに・・・
放置ブログと化してました;;;
原稿の合間に・・・・って思ったのですが、
なんか中途半端な記事しか書けなさそうだな~と思って
どんどんどんどん日が経過してったってオマエ・・・

まあそんな感じで原稿と自サイトブログばかり更新しておりましたが、
原稿の間もメイトに行ったりして色々買っていたり。

premia_panf.jpg


体調不良で早退したときに必死で電話して確保した貴重なパンフ(笑)
もう命がけでゲットですよ!!!!
自分の体よりルルしか頭にありませんでしたからね!!
これが愛の力なのだよ!(勝手に言ってろ)
上映会、行けなかったのが本当に悔しくて悲しくてずっと凹んでたんですけど、
このパンフでどれだけ私救われたかわかりませんね。
パンフ、本当に欲しくて欲しくてたまりませんでしたから!!!!
メイトで密かに販売される事をちょっと期待してました。
表紙に1200円とかぜんっぜん後悔してませんからね!
素晴らしいよこのルルは!!!素晴らしすぎる!!!!
もう今は入手困難なのでしょうかね・・・?
田舎はもう無理ですね。私行った時点で売り切れてました^^
いやー電話しといてほんとに良かったよ。


えーてなわけで、色々購入したものをちょっとずつアップしてみたいと思いますー^^
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
