--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.28.01:58

ギアス占いとちびボイスが届きました☆

fi070729.jpg

おぉぉすっかり放置ブログと化してしまいました・・・スミマセヌ!;
原稿の方、〆切延ばしてもらう事になったのでちょっとゆとりが出来ました。
あまりにログインしなさすぎたのか、
自動的にログイン出来なくなってたことに軽くショックをうけつつ(笑)久々に更新しにやってきました~!
予約してたギアス占いと前々から欲しかったちびボイスが!
ようやく私の元にやってきましたよ!
もー超嬉しい!
ルルーシュがどんどん増えていくぞーー!!(だからどうした)
まだどっちも未開封な状態なので、中がどうなってるのとかはわからないのですが、
近日中にこの記事に配置や数などアップしたいと思います・・・!
ダブりに関してはこれまた後日記事アップ致しますです・・!

ってかもうちょっとまともな記事書けオマエ!
ドラマCDとか感想色々アップしたいんだけど時間が・・・が・・;


今日はDVD7巻が届きますピクドラがものっそ楽しみです・・!
男女逆転祭りダヨたまらんね☆楽しみすぎて眠れないね、ウフv
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
