--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.17.16:47

ニュータイプ&ニュータイプロマンス全サ ちびボイス「ちびルル&ちびスザク」

newtype_tibiboice3.jpg


「にゃぁ、にゃにゃにゃにゃぁvv」
訳(さぁ、おいでルルーシュvv)

newtype_tibiboice2.jpg


「にゃっ!にゃーにゃにゃぁぁ!!!////」
訳(ばっ!ばかかおまえは!!!///)


これがほんとの猫祭り・・・・v

・・・・・・バカはこの私だ!!!!!!(爆)

今日はドラマCD配信日ですよ~皆様お忘れなく☆
ゲホンゲホン!!!
いきなり腐モード全開でごめんなさい・・・(笑)
えーお久しぶりでございます~
ただ今絶好調に修羅場ってます。
原稿オワラナイアルヨー^^
すっかり更新する時間がなくなってしまいましたが、
来てくださる方に申し訳ないのと、
ネタはあるのに消化されずどんどん日が経ってくので(^^;
とりあえずちょっと前に届いたこの
ニュータイプ&ニュータイプロマンス全サにゃんにゃんズ(何それ(笑)の画像アップしてみましたv
もうこれ

   全   力   で   萌えましたよ私。

ものっそ可愛いだけじゃなく、ボイスがまた・・・!
スザクが全然悪いと思ってないよこれ!

黒スザキタコレ!!!!

ルルーシュボイスも素敵すぐる!!
アニメとどう違うのかわからんけど!!w
もう結構音が大きくて、ビックリしましたw
親が近くにいたので多分聴こえてた・・・・かも(^^;;;;


newtype_tibiboice01.jpg


ちなみにセリフはこちら。

「ばか!やめろスザク!」(CV:福山 潤)
「ごめん、ルルーシュ」(CV:櫻井 孝宏)


いやーこれ、こういう飾り方よりも・・・・


newtype_tibiboice4.jpg

スバラカスィ・・・・・!!!!!!!
向かい合わせにしただけで完璧腐女子向け!!!!(爆)
私的にはこちらをお勧めしたい★(マテ)


newtype_tibiboice5.jpg

絶対スザルルですよね、これ(笑)
スポンサーサイト
コードギアス 反逆のルルーシュ:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
