--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.01.10:09

東京おもちゃショー2007にてルルーシュが・・!?

うはーーーたまらん情報仕入れましたよ!!!!
東京おもちゃショーにてギアスフィギュアの新作が展示されてたようです。






乙女魂nano コードギアス
シャーリー可愛いよシャーリー!
C.C.の表情とか髪の色も良い感じ!
BOX買いしようかこれ・・・どうしよw\







ちびボイス コードギアス 第2弾
シークレットはジェレミア。
あぁゼロルルがかぁーーいいいぃぃぃ!!!!!!
スザクもくぁわぁいいぃぃぃのです。
萌える。
C.C.も可愛すぎ・・・もうたまらんとです。


それと秋頃にルルーシュの大型フィギュアが!!!


出るそうです!!ひやっほう!!!!

髪の毛含めPVC製。
洋服は布製で、アシュフォードの制服になるようです。

キラの時は待っても待っても出なかったのにルルーシュがこんなに早く発売されるだなんて!!!
しかも写真ではめっちゃめちゃ出来良いときた!
ひやっほう!!!!
でもこれが原型の場合、クオリティ落ちるっぽいのでそれが心配・・
むしろ原型だったらそれをくれ(無理
えー8月、9月と何このラッシュ(^^;
一気に発売しないでくださいバンダイさん・・(苦笑)


写真は以下サイトからどぞー

htp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070628/toys.htm
その他フィギュア、玩具:  トラックバック(-)  コメント(-)
Copyright © マニブログ. All Rights Reserved.
